BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2016.05.25

ゴールデンウィークはサッカーを楽しむ♪

01

 

ゴールデンウィークのど真ん中。
この日は徳島スポーツヴィレッジ様の
ピッチをお借りして、社内サッカー紅白戦
を行いました!
ここは人工芝のキレイなピッチなんですよ!
今回は西社長も参画してくださいました♪

02

 

03

04

 

今回もツツイさんが審判をしてくださり、
ちゃんとした試合形式でのゲームです。
まずはお互いにあいさつをして、キックオフ!
この日はイイ天気!
しかも、暑くも寒くもなく、絶好のスポーツ
日よりでした!

05

 

06

07

 

実はブログ記事で難しいのがサッカー(笑)
同じような写真ばかりになってしまうのが
難点なんです。
だがしかし!
ネタは自分で作るのだ(笑)

08

 

09

10

 

【ネタ①】
「色々と身軽な」タイセーが相手ゴール
に迫ります!
絶好のゴールチャンスでしたが・・・

11 

まずい・・・ネタを探さなきゃ・・・。

 

ボールは「思い」と違う方向に・・・。
やっぱり「思い」は色々と違う方向に
いっちゃうんですか?タイセー?

12

 

13

14

 

【ネタ②】
フェンスを超えそうなクソボール・・・

って、こんなんネタじゃねぇ(汗)
(´・ω・`)

【ネタ③】
さとちゃん(鎖骨にプレート入ってます) vs くおんくん(一昨年、ひざの靭帯断裂)
二人とも、ケガしないでね・・・。

15

 

16

あかん・・・ネタが続かない・・・。

17

 

【ネタ④】
同期対決!
 「ヨコ vs KAZU」
ヨコがゴールを守るKAZUに迫ります!
ディフェンスをかわして・・・

18

 

倒れながらもシュート!
ヨコ、得点なるか?

19

 

だがしかし!
同期のKAZUにシュートを阻まれました!

20

 

倒れたヨコを労わるKAZU。
こういうのってイイね!

今回は女性陣も応援に駆けつけてくれました!
しかも、このブログに載せている写真、
全部、やまちゃんが撮影してくれたんです!
やまちゃん、ありがとー!
ステキ写真、たくさん撮れています☆
(⌒▽⌒)

 

21

22

 

23

24

 

そうそう、今回は新入社員たちもたくさん
参画してくれました!
こういったイベントを通じて、色んな先輩
たちと交流していってね!
それにしても、今年の新入社員のみんな、
サッカーめっちゃうまい!

25

 

26

27

 

ってことで、がっつり3時間、ヘトヘトに
なるまでサッカーを楽しみました♪
みんな、お疲れさまでしたー!
(≧▽≦)ノ

28

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ