BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2016.08.25

工作歓迎会

7月末、工作の新しい仲間の歓迎会が行われました!
その時の様子をお伝えしたと思います!が。。。いただいた写真は会の中盤から(^-^;)
なぜか大きく腕を動かしている、この写真から始まりました(^-^)

01

 

02

03 

あれ!社長!
どうやら社長も指名された様子です(^-^)

その後はベテランの仲間からありがた~いお話
が続きました(笑)

 

どうやら「仲間から歓迎の言葉を一言!」
という趣旨だったらしく、身振り手振りで
あふれる感情を表現されていたようです!

先の人が次の人を指名して進んでいった
ようで、ランダムに選ばれた仲間が前に立ち
歓迎の気持ちを伝えていきます。

04

05

 

06

07

09

 

と、ここでプレゼントタイム!!
へんてこな格好でプレゼントを渡すリンくん。
カメラ目線がしたかったのかな?(笑)

08

赤ちゃんを抱っこするように大切そうに
持たれたプレゼント☆

中身は白クマさんのタオルセットだった
ようです(*^ー^*)

10

 

11

その後、酔っぱらいの皆さんも、そうでない皆さんも喜びの時を堪能しています。
まだまだ盛り上がっていたいところですが。。。幹事さんからストップがかかります(=△=)
最後は次長に締めていただきました!

12

 

13

帰る前に、みんなで集合写真!!
老いも若きも揃った大所帯のチームです! これからもお互い支え合っていきましょうね(^▽^)/

14

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ