BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2016.08.30

ほぼ月例、総務バースデーランチ会☆

01

 

先日、総務の8月生まれの仲間をお祝い
すべく、バースデーランチ会が開かれ
ました☆
今月のメニューは「中華弁当」でーす!
まずは幹事のいっしゃんからごあいさつ。

02

 

03

04

 

8月生まれのオグラさんとヨシミネさん
をお祝いして、みんなで手を合わせて
「いただきまーす!」
( ⌒ 人 ⌒ )
もうおなかペコペコ!
さあさあ、お弁当をいただきまーす!
(≧▽≦)ノ

05

 

06

07

 

コチラが今回のお弁当♪
けっこうボリュームがあって、Wも
おなかいっぱいになりました!
そうそう!
今回のランチ会では、一週間の
インターンシップに来てくれていた
県内高校のTくんも一緒に参画して
くれたんですよ!
(⌒▽⌒)

08

 

09

10

12

まだまだ強い日差しから美肌を守るための
アームカバーです!
スポーツタイプのアームカバーもあって、
「マラソン走るの?」と、どよめく一同(笑)

 

ではでは、おなかもいっぱいになった
ところで、プレゼントタイム♪
同じく幹事のみかちゃんから、ヨシミネさん
にみんなからのプレゼントをお贈りします☆

11

13

14

 

続いてはオグラさんにもみんなからの
プレゼントをお贈りしました☆
オグラさんにはパソコン用のメガネを
お贈りしました。
社長からは、
「これ以上仕事ができるようになったら
 大変だね!」
と、激励?のひと言(笑)

15

 

16

そしてムチャブリが新入社員の二人を襲います(笑)
そこはさすが西精工社員!ちゃんと空気を読みます!
ぶっちーは、オグラ(グーおじさん)さんに、
 「グーっ!!」
と、ステキな感想を投げてくれ、一同爆笑(笑)
ヨシコさんもナイスな感想を投げてくれました!

17

 

18

19

 

あらためまして、8月生まれのお二方、
誕生日おめでとうございます!
そして、Tくん、ランチ会に参画してくれて
ありがとうございました!
9月から二学期が始まるけど、がんばって
ください!
(≧▽≦)ノ

20

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ