BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2016.08.31

スローピッチ大会:決勝戦!

01

 

毎年恒例の「事業所対抗スローピッチ大会」
は、西精工チーム、決勝戦へとコマを
進めました!
って言っても、一回勝っただけなんです
けどね・・・。
でも、これに勝てば優勝です!
気合い入るぜ!
(`・ω・´)

02

 

03

あんまり写真がなくてゴメンナサイ(汗)
今回のバッテリーはWとみかりん。がんばります!
で、1回の表、いきなりボコボコに打たれます・・・。
ヒットとエラーが重なり、いきなり「2点」を失うスタートとなりました。

04

 

05

「取られたら取り返す!」
気合いが入るタイセーですが、プスプスのファーストフライ・・・。
でもタイセー、ヤジは一流です。

06

 

07

08

 

タイセー、ショータと凡退して、ピンチな
西精工チームでしたが、ここから粘ります。
まずタケシがヒット!
続いてキャプテンまさもヒットで続きます!
スローピッチ大当たりのいでっちが
更にヒット!

09

 

10

三連続ヒットでタケシがホームイン!
やったぜ!1点返しました!
(≧▽≦)ノ

11

 

12

まだ続く!
今度はKAZUがポケモンGET・・・じゃなくて、更にヒット!
キャプテンまさも生還し、これで2点目!追いつきました!

13

 

14

15

 

この後、両チーム譲らず、「ゼロ点」が
続いたのですが、「魔の4回」が始まり
ます・・・。
流れが相手チームに流れ、ヒット連発!
我らが大先輩のササオさんも相手チーム
の選手として立ちふさがります!
大先輩、現役の頃から全然変わりません!

16

 

17

大先輩にもやられてしまい、ナントこの回「4点」もの大量失点を喰らいました・・・。
チェンジとなってベンチに帰ってくるみんなの足取りが重いです(汗)

18

 

19

20

 

だがしかし!
「あきらめない!」
「あきらめない・・・んだから・・・」
「たぶん、あきらめない・・・」
相手ピッチャーの魔球?と話術に
ハマってしまう西精工打線。

21

 

22

そんな湿った打線ですが、絶好調だったのはいでっち!
この試合、西精工チームで一番大当たり!
ワンバウンドで柵越えのエンタイトルツーベースまで放ちました!

23

 

24

ヨシミさんやヨコも応援に来てくれましたが、なかなか打線がつながりません!
今回は書道プロのカジくんも一緒に参画してくれたんですよ!
(⌒▽⌒)

25

 

26

27

 

あまりに打てない西精工打線・・・。
おかちゃん監督も焦ります。
(え?焦ってない?)
今回はショータの爆発ヒットも出ません。
ケムリが出るくらい、ボールを擦って
ばかりです。

28

 

29

30

 

そして最終回の7回!
この回で4点を入れないと負けちゃいます。
「まだ、あきらめないぜ!」
・・・
残念ながら、ぴしゃりと抑えられました・・・。
無情にも、ゲームセット!

31

 

32

33

 

残念ながら、今年の成績は「準優勝」
でした!
来年こそは、優勝を勝ち取ろうぜ!
(`・ω・´)
みんな、お疲れさまでした!

34

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ