BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2016.09.28

工務のみんなで新入社員歓迎会♪

今月、新しく入社した新入社員を歓迎すべく、工務課のみんなで歓迎会を開きました!
・・・って、いきなり何やら「かぶりモノ」をかぶっているイノウエさん。
何事ですか?!

01

 

02

03

 

・・・と思ったら、色んな人がかぶってた!
「みんなに楽しんでもらう」感があふれて
います♪
まずは乾杯して、お酒と食事を楽しむ
みんな☆
アモーくん、いつの間にやら成人に
なったんやね。

04

 

05

で!
ヘンテコなかぶりモノをしていたメンバーが前に出そろいました!
実は、新入社員の名前をひらがなにして、みんなでかぶってたようです。
これはスゴイ!歓迎感タップリです!
(≧▽≦)ノ
ってことで、主役のヨーヤマさんからごあいさつ☆

06

 

07

08

 

続いて、この9月から「コーチ」や「技手」に
なった4人にも決意表明してもらいました!
決意表明だけでなく、主役のヨーヤマさん
にもエールを贈ります!
工務では、若手リーダーたちがチームを
引っ張り、すごく活気づいてます!
(⌒▽⌒)

09

 

10

11

 

そして「短パン大好き」ウハラさんからは
「いかに短パンを愛しているか!」について
アツく語っていただきました!(うそ)
しかし、短パンをはかせたら、西精工でも
1~2を争う似合いっぷり!

12

 

13

14

16

新入社員のヨーヤマさんもステキな笑顔♪
(⌒▽⌒)
ベテラン勢も負けてられないですね!

 

ホント、若手が増えた工務課メンバー!
こういった飲み会もめっちゃにぎやか
です!!

15

17

そして!
すんごい器に盛られたケーキ&デザートが運ばれてきました!
ケーキに刺さったロウソクの火を消すのは、主役のヨーヤマさんと、もう一人の主役!
実はこの日、大ちゃんの誕生日なのでした!
ってことで、主役のお二人同時に火を消してもらいました!
大ちゃん、誕生日おめでとうございます☆

18

 

19

20

 

そしてなぜか、ケーキを食べさせ合う
みんな(笑)
「食べさせ合う」というよりは「押し込み合う」
になってきます!
そんなこんなで、デザートはあっという間に
食べ尽くされちゃいました!

21

 

22

23

 

ラストは、主役のヨーヤマさんから
工作3班のリーダーに「思い」を投げ掛け
ます。
・・・って、愛の告白じゃないよ。
もちろん、仕事に掛ける思いを宣言です!
二人だけのチームですが、
 「一緒にがんばっていこう!」
ってことで、アツいハグ&握手!

24

 

25

シメは「レジェンドB」のしょーじさんにお願いします!
髪の毛をかき上げながらしゃべるしょーじさんを見て、みんなに緊張が走ります!(うそ)

26

 

27

ってことで、大盛り上がりの歓迎会でした♪
新たな家族と共に、更に盛り上げていこうぜ!
(≧▽≦)ノ

28

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ