BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2016.10.20

8コンレポート:検査班

01

 

8コン記事、怒涛の3連投!
ちょうど今、「8コンラッシュ」真っ只中!
社長のスケジュールは出張以外
ほぼ「8コン」で埋まっています。
ってことで、今回は検査班のメンバー
たちが社長を囲んでの8コンに臨み
ました!

02

 

03

04

 

お腹ペコペコのみんな、まずはがっつり
いただきまーす!
お酒を飲ませたら天下無双のカズオちゃん
も珍しく、お酒よりゴハンをがっつり
頂いてる!

・・・しかし
・・・アレですよ

05

 

06

07

 

食べてばっかりやないかーい!!

まあこのユイちゃんの幸せそうに食べる
姿!↓
ここまで幸せそうなら、ヨシとする!(笑)
(⌒▽⌒)

08

 

09

10

 

いえいえ、食べてばっかりじゃなかった!
(`・ω・´)
今回は「メンバーの強み」に焦点を当てて、
それぞれ、メンバーたちがその「強み」を
どう活かしていけばいいかを、他のメンバー
たちが対話していきます!

11

 

12

チームメイト同士、お互いに「強み」を発揮し合ったり、逆に「弱み」となる部分をカバーし合い、
チームワークで検査班はがんばっていきます!
(≧▽≦)ノ

13

 

14

ってことで、検査班のみんな、8コンお疲れさまでしたー!
今回、「営業1G」~「成型1係」~「検査班」の三連8コン配信でしたが、各係それぞれで
同じ8コンをしても、雰囲気や対話の内容にはチームカラーが出るものです。
当然、それぞれの職場で役割は違うってもんです。
チームカラーはありますが、どのチームも「大切にしていること」は同じ!
「創業の精神」「経営理念」を大切にし、ビジョン実現のため、
 「お客様や社会のために、ファインパーツによる価値創造」
これを貫いていきます!
検査班もがんばっていくぜー!
(`・ω・´)

15

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ