BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2017.01.14

ビジネスパートナーさんとメリークリスマス☆

01

 

ちょっと季節はずれでごめんなさい。
昨年末、いつもウエスを製造し、西精工に
納品してくださっているビジネスパートナー
杉の子作業所様の皆さまをお迎えして、
恒例のクリスマス会を開きました☆
(⌒▽⌒)

02

 

03

見てください、サンタの堂々たる入場っぷり(笑)
サンタも4回目(たぶん)となると、慣れたもんです。
トナカイを従えて、西精工エントランスに降臨です☆

04

 

05

私たちが使うウエスを毎日一所懸命に縫ってくださっている杉の子作業所様の皆さまに
感謝の気持ちを込めて、サンタからプレゼントをお贈りしました♪
いつもありがとうございます!

06

08

 

07

09

サンタ&トナカイは人気者!
プレゼントをお渡ししたとたん、写真撮影会
が始まります!
みんなステキな笑顔♪
(⌒▽⌒)

 

10

11

 

12

13

 

すると、杉の子作業所様からも私たちに
プレゼントをいただきました!
杉の子の皆さまががんばって縫って
くださった雑巾です。
ありがとうございます!
大切に使わせていただきます!

14

 

15

16

 

さらに!
今年もハンドベルで演奏会まで披露して
くださいました!
ステキな音色がエントランスに響きわたり
ます♪
みなさん、すっごく練習されたんでしょうね。
ステキな演奏、ありがとうございます!
(≧▽≦)ノ

17

 

18

せっかくなんで、女性陣にも入ってもらって、みんなでコスプレ記念撮影!
メリークリスマス☆

19

実はまだあるプレゼント!
今度は皆さんにケーキをプレゼントします。
ケーキを食べながら、ステキなクリスマスをお過ごしください。

20

22

 

21

23

さらに!
昨年の杉の子様とのクリスマス会の写真を貼ったパネルもお贈りさせていただきました。
ステキな思い出を共有できると嬉しいです♪

24

 

25

26

 

最後に全員で記念撮影で~す!
(⌒▽⌒)
改めまして、メリークリスマス☆

27

いつもならこの後、屋外のイルミネーションをみんなで見るのですが、この日はあいにくの雨・・・。
いっしゃんサンタ、神々しいポーズをしていますが、ただ単に雨の降り具合を確かめているだけです(笑)
むー、ちょっと雨量が多いかな。

 28

 

29

30

 

残念ながら、今回はエントランスの屋根の
下からの鑑賞となりました。
来年(今年か)は晴れてほしいなぁ。
今回もわざわざお越しくださって、
ありがとうございました!
2017年もよろしくお願い致します!
みんなでお見送り~!

31

 

32

【おまけ】

33

 

Wは所用で終盤、カメラをヨシコさんに
託していました。
はい、ヨシコさん、ナイスな写真を撮って
くれていました!

「サンタはトナカイには乗らん!」

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ