BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2017.04.24

新入社員とお花見♪時々月見?

01

 

先日、本社第二駐車場で、新入社員たち
との交流お花見会が開かれました☆
実は元々前日に開く予定だったんですが、
あいにくの雨で、一日順延しての開催
となりました。まだ曇り空で風も強いですが、
満開の桜を見ながらのお花見となり
ましたー!

02

 

03

04

 

新入社員たちと総務メンバーが中心
ですが、いくつかの部署にもお声掛けして、
50人を超える仲間たちが集まりました!
少々風が強いですが、食欲の方が強い
です!
ってことで、いただきまーす!
(⌒▽⌒)

05

 

06

07

09

11

満開の桜をバックに、お弁当を食べるみんな。
満開の桜に月も映えます☆

 

新入社員たちは、先輩たちの間に入って
一緒にお弁当をほおばります。
そろそろ緊張感もとけてきました?

08

10

12

えっと(汗)
今回は4つの輪が出来たので、大きな写真で4つ載せまーす!

13

14

15

16

そして、「それっぽい」写真(笑)

17

18

20

22

満開の桜、ちょこっと青葉が出始めて
いましたが、強風が桜吹雪を演出して
くれて、ホントきれいでした♪
そして、つ・・・いや、ハヤシさんも
サイコーです!

 

ヨシコさんにカメラを預けてたら、たくさん
スナップショットを撮ってくれてた!
みんな満開の桜を満喫です♪
(⌒▽⌒)

19

21

23

ってことで、ワイワイにぎやかなお花見でした☆
最後はみんなで集合写真~!
実は毎年イイ天気で、ブルーシートの「青」がみんなの顔を青くしてたんですが、今年は
曇りで「青」の照り返しがなく、ナイスな集合写真となりました♪

24

25

27

ってことで、例年以上に超スピードで
片付け完了!
お疲れさまでしたー!

 

はい、ここで恒例の「撤収力」発揮です!
今年は新入社員たちのフットワークも
軽いです!すごいぜ!

26

28

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ