BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2017.05.22

今回はにぎやか☆社内サッカー紅白戦!

01

 

ゴールデンウィーク連休の初日、
吉野川河川敷グラウンドをお借りして、
社内サッカー紅白戦が行われました!
今回は新入社員のみんなも参画してくれ、
女の子たちも遊びに来てくれ、久しぶりに
にぎやかなサッカー紅白戦となりました!
(⌒▽⌒)

02

 

03

04

06

08

今回は社長もお子さん二人と一緒に参画して
くださいました!
社長もめっちゃ走ります!

 

ではでは早速チーム分けして、キックオフ!
さすが新入社員たちはめっちゃ元気です!
先輩たちも負けずに喰らいつく!

05

07

09

10

 

今回はホント、女性陣もたくさん遊びに
来てくれ、休憩時はドリンクを配って
くれてサポートしてくれました!
更に!
Wはさぼって、カメラをやぎちゃんにお願い
したところ、たくさんステキ写真を撮って
くれました!今回のブログ、ほとんどの
写真はやぎちゃんが撮ってくれました!

11

 

12

あら珍しい!
もりさぶ先生まで応援に来てくれました!
差し入れまでしてくださり、ありがとうござい
ます!
お子さんたちもたくさん遊びに来てくれて、
ホント、これだけにぎやかなのは久しぶり
です!

 

13

14

 

15

16

18

20

22 

 

やぎちゃんが撮ってくれた名シーンの
数々をどうぞ!
↓はタケシVSこうちゃん!
二人のバトルはめっちゃオモロイです(笑)

17

19

21

 

←娘さんにスローインのやり方をレクチャー
する社長。この時はやっぱり「お父さん」
の顔になってます♪

ゲーム間の休憩時には、社員のお子さんたち
がサッカー遊び♪
これだけ広いと、走りまくれます!

24

26

 

23

25

 

今回のサッカーで、新入社員のみんな、
先輩たちとぐっと距離を縮められたかな。

ってことで、連休初日にがっつり3時間、
サッカーでたくさん汗を流しました!
最後はみんなで集合写真~☆
みんな、お疲れさまでしたー!
今回のサッカー、にぎやかでホント
楽しかったで~す♪
(⌒▽⌒)
やぎちゃん、写真たくさん撮ってくれて
ありがとうございましたー☆

 

27

28

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ