BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2017.07.20

もうすぐサマーパーティー♪ その2

いよいよ、今週末は「サマーパーティー2017」が開催されます!
Facebookでも過去のサマーパーティーの様子を紹介していますが、社員ブログでも過去の
サマーパーティーの様子を紹介していますが、あまりのボリュームに、二回に分けさせて
いただきました!
ということで、前回の続きです!

2014年は第五回のサマーパーティー!
この年は、営業のあっこちゃんが内定者として紹介されました!

01

 

02

「ナットくんコンテスト」が行われたのもこの年。
色んな「ナットくん」が作られました☆

03

 

04

各係が主体的に色んなイベントをやり出したのもこの頃から。
たくさんのイベントが行われました!

05

07

 

06

08

社員たちがフォークダンスを踊れば、樫野倶楽部のスタッフのみなさんもフラッシュモブで
いきなり踊り出します!

09

 

10

ヒゲリーダーの双子ちゃんも初お目見え。
フランジセブンライブでは「フランジダンサーズ」が生まれました!
どんどんサマーパーティーが進化していきます!

11

13

 

12

14

2015年の第六回サマーパーティー!
この年の内定者ゲストは、タカタ氏とよしこさん!

15

 

16

この年から「ビートルプロジェクト」、お子さんにカブトムシをプレゼントするイベントが始まりました!
チャペルでは「握力王大会」!シュートが握力キングとなりました!

17

19

 

18

20

えー、この時の乾杯で珍事が・・・。
乾杯の飲み物が間に合わず、「エア乾杯」の人が発生しちゃいました(汗)
(※ちなみに、当時の社員ブログではWが見事にごまかしています!)

21

 

22

もちろん、この年もイベントだらけ!
社長も流しそうめんを楽しまれました☆

23

25

 

24

26

前回に続いてフォークダンス♪
クイズ大会も大盛り上がりでした!

27

29

31

 

28

30

32 

33

 

フィナーレのフランジセブンライブでは、
フランジダンサーズ、花火のコラボで
大盛り上がりでした!
(≧▽≦)ノ

34

 

35

そして昨年2016年の第七回サマーパーティーです!
昨年の内定者ゲストは、やぎちゃん、やましたくん、はやしくん、そしてからあげくん!
からあげくん、めっちゃ細い!

36

 

37

それにしても、サマーパーティー、雨が降りません!
一回だけやばい年もありましたが、ホント毎年お天気に恵まれています。

38

40

 

39

41

42

 

昨年、異常な盛り上がりを見せたのが
「腕相撲大会」!
マッチョイベントでした!(笑)
優勝したのは検査チームでした☆

43

 

44

クイズ大会では、内定者チームががんばり、三位の成績を獲得しました!
からあげくん、細いぜ!

45

47

 

46

48

もちろん、フィナーレはフランジセブンライブ!
昨年も大盛り上がりでした!
(≧▽≦)ノ

49

51

 

50

52

以上、かなり大ざっぱでしたが、過去のサマーパーティーを紹介させていただきました!
さてさて、今週末のサマーパーティーはどうなるのか?!
今年のサマーパーティーの様子も、社員ブログやFacebookで紹介しますので、ぜひぜひ
ご覧いただけると嬉しいです!
楽しみー♪(⌒▽⌒)

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ