BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2017.07.21

異常処置はカレーライス? 営業管理グループ新入社員歓迎会!

01

 

先日、営業管理グループの新入社員
歓迎会が行われました!
今年の「主役」はこの人(←)!
しらかわくん!
改めまして、
ようこそ!営業管理グループ、
製品管理チームへ!
(≧▽≦)ノ

02

 

03

04

 

まずは社長よりごあいさついただき、
みんなで
「かんぱーい!」
(≧∇≦)ノ□☆□ヽ(≧∇≦ )

05

営業管理グループで集まると、かなりの人数になりますね!
けっこうぎゅうぎゅう!(汗)

06

08

 

07

09

ここで企画発動!
営業管理G恒例?の「作業標準」です(笑)
まるでワイドショーのように「めくり」が
施されており、徐々にしらかわくんの
「取扱い作業標準」が明かされていきます(笑)
この「ワイドショー」をみんな、ニヤニヤ
しながら見ています。
(⌒▽⌒)

 

11

12

 

13

14

 

いったいどういうルートで調べているので
しょうか?
小中高の卒業写真、そして「今」の写真。
「今」の写真、誰かと似てるような・・・。
しらかわくんに異常が起こった時は、
「カレーライスを与える」「カラオケを熱唱
させる」だそうです(笑)

15

色々とキワドイ作業標準もありましたが、希望にあふれる若者のために伏せておきますね。
(空気を読むW)
「作業標準」で盛り上がった次は、「質問タイム」です!
箱に入った質問票を引いていく、しらかわくん。
ホストは「中学時代のコワいパイセン」だったタイセー。
タイセーパイセン、かなりやんちゃだったそうですよ。(しらかわ談)
中には「西部長に質問」カードが入っていたそうで、しからわくんからは、
 「どんなイベントが一番好きですか?」
の質問に、西部長、
 「イベントじゃないけど、リーダーシップ勉強会がすごく勉強になっている」
とのこと!社長から、
 「西部長だけ有料にしようかな」だって(笑)

16

 

17

ってことで、大盛り上がりな歓迎会でした!
だがしかし!
「体が資本」の営業管理グループの面々。
とにかく食べる連中です。どうやら一次会の料理だけでは足りなかったようで・・・

18

19

 

二次会はラーメン!(笑)
もちろん「徳島ラーメン」です!
しかもラーメンだけでなく、丼や餃子
まで!
あ!
ダイエットしなきゃいけない人が混じってる!
遅い時間にラーメン食べちゃだめですよ!
でもウマそー!
(⌒▽⌒)

20

 

21

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ