BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2017.07.26

一年間お疲れさまでした!はぐるま会打上げ!

先日、西精工の社員代表コミュニティーの「はぐるま会」が一年間の労をお互いにねぎらい合う
打上げ会が開かれました。
この「はぐるま会」は、会社の「期」の区切りで各部署の代表者が集まり、社員の意見抽出や
労使協定の制定、忘年会やボウリング大会、社員旅行などのイベントを企画運営します。
今期のはぐるま会役員のみんな、この7月末で解散となります。
(8月からまた新たな「はぐるま会」が結成されます)
ってことで、今期のお疲れ会、楽しくやろうぜ!
(≧▽≦)ノ

01

03

 

02

04

せっかくなので、今期はぐるま会役員の皆さんの活躍をちょっと振り返ります!
まずは、忘年会!西精工のビッグイベントのひとつです!
忘年会は、はぐるま会の皆さんのがんばりのおかげで成り立っています。
忘年会では、ありがとうございました!

05

 

06

抽選会では、もりもんの司会、カッコよかったです!

07

 

08

ちびっ子へのクリスマスプレゼント、かずおちゃんトナカイは、もはや「犬」でした(笑)

09

 

10

振り返ると、思い出話に花が咲きます♪

11

 

12

6月にはボウリング大会もありました!
ちなみに、はぐるま会では「ボウリング大会」と「社員旅行」を交互に行っており、今期は
「ボウリング大会」の回りでした。

13

15

17

 

14

16

18

19

 

もちろんこういったイベント以外でも
月例会合や労使協定など、色んな活動を
しております。
中でも大変なのは「はぐるま会会長」です!
今期の会長、まっちゃん会長もたくさん
活躍してくださいました!

20

 

21

22

23

 

はぐるま会会長の最初の仕事は
創立記念式のあいさつ。
忘年会では、まっちゃん会長、爆笑
あいさつで盛り上がりました(笑)
また、入社式でも社員代表の歓迎の
あいさつをしました!
まっちゃん会長、お疲れさまでした!

 

24

一年間、共にがんばってきた仲間たち。
このはぐるま会がきっかけで、すごく仲間同士の絆が深まります。
7月で今期はぐるま会は解散しますが、仲間の輪がすごく広がりました!
57期はぐるま会役員の皆さん、本当にありがとうございました!

25

 

26

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ