BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2017.08.13

夏休みミニサマーパーティーブログ③:ビートルプロジェクト♪

8月11日より8月16日までの6日間、西精工は夏休みを頂いています!
その夏休み期間中も毎日、社員ブログを配信させていただきまーす!

先日「サマーパーティー2017」が行われ、社員ブログでもその様子を紹介させていただきましたが、
とても全てを紹介しきれませんでしたので、このミニブログでも引き続き紹介させていただいて
いまーす!

ってことで、今回は「ビートルプロジェクト」!

01

 

3年目になるこのプロジェクト!
サマーパーティーに来てくれるちびっ子
たちに、カブトムシをプレゼントすべく、
プロジェクトメンバーたちが、山に入って
カブトムシを採り集めてくださいました!
(⌒▽⌒)

02

 

03

04

 

サマーパーティー記事本編にも載せた
(←)の写真、実は、このカブトムシの
くじ引き用のヒモ準備だったんです。
ちびっ子たちにヒモを選んでもらい、
そのヒモについたカブトムシをプレゼント
するという仕掛けでした。

05

 

06

そして「カブトムシ抽選くじ引き会」!
ちびっ子たち、思い思いのヒモを選んでもらい、「運命の糸」で結ばれたカブトムシをGETです!

07

 

08

09

 

ビートルプロジェクトのメンバーたちが
夜中に険しい山中を歩きまくり、がんばって
採ってきたカブトムシたち。
ちびっ子みんな、パーティー帰りに大事に
抱えて持って帰ってくれました!
大事に育ててあげてね♪
(⌒▽⌒)

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ