BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2017.08.14

夏休みミニサマーパーティーブログ④:ステキなお料理の数々♪

8月11日より8月16日までの6日間、西精工は夏休みを頂いています!
その夏休み期間中も毎日、社員ブログを配信させていただきまーす!

先日「サマーパーティー2017」が行われ、社員ブログでもその様子を紹介させていただきましたが、
とても全てを紹介しきれませんでしたので、このミニブログでも引き続き紹介させていただいて
いまーす!

ってことで、今回は「ステキなお料理」の数々を紹介しまーす!

まずはメインのお料理の数々!
みんなが手をつけるホント直前、「5秒」くらいでバシバシ撮影しました(笑)
樫野倶楽部様がご提供してくださったお料理、どれもが絶品でした!
(≧▽≦)ノ

01

03

05

 

02

04

06

07

 

食べれるものなら、全てのお料理を
食べてみたかった・・・。
ただ、西精工社員たちの食欲はハンパ
なく、瞬く間にお料理は社員たちの
胃袋の中に収容されていきました(笑)

パーティーカメラマンをしていると、なかなか
落ち着いて料理にありつけない(涙)
のですが、少ないチャンスで食べた
「ホタテ貝柱のベーコン巻(→)」は
めっちゃ美味しくて、Wはおかわりしました!
また、「屋台ブース」もあって、焼きそばや
たこ焼きも食べられるんですよ!
牛丼課長もこの日は「たこ焼き課長」に(笑)

 

08

09

 

10

11

 

かき氷も大人気でした!
色々なシロップに加え、たくさんの
トッピングも用意してくださっていて、
思い思いのオリジナルかき氷を
みんな楽しんだようです。

12

 

13

14

 

(←)こんな感じ!
もう、美味しいの間違いない!
Wも食べてみたかった・・・。

15

 

(←)こんなシャーベットもあったみたい!
これも美味しいの間違いない!

Wが唯一「執着」を見せたのが「肉」です(笑)
パーティー開宴と共に行列ができるのが
この「ステーキ」です!
ええ、Wも並びました!
おかげ様で、めっちゃおいしい「ステーキ」を
いただくことができました♪
(⌒▽⌒)

 

16 

17

18

 

ラストはデザート!
「デザートが準備できました」
のアナウンスがあり、スグに長蛇の列が
できあがりました!
Wもティラミスとフルーツポンチをいただき
ました☆
ええ、間違いなく「うまい!」

19

 

20

ということで、樫野倶楽部様がご提供くださったステキなお料理の数々を紹介させていただきました!
「その⑤」では、サマーパーティーで撮影した写真を紹介ですー!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ