BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2017.08.23

目指せ完走!超初級マラソン練習会!

01

 

夏休み初日、この日、
 「超初級マラソン練習会」
が行われました!
真夏ながら、この日は薄曇りで
いつもより暑さはちょっとマシ?!
いえ、暑いです(笑)
今回は6人のメンバーが練習しまーす!
この中に一人、朝方まで飲んでた人が・・・。

02

03

 

まずはウォーキング。
ウォーキングでアップしますが、アップの
段階で汗が吹き出てきます(汗)
続いては、ケガをしないようにストレッチ!
「超初級」ということで、走る負荷は軽い
ですが、それでもケガってする時には
しちゃいますからね。
マラソンも「安全第一」です!

04

 

05

ではでは、ゆっくり「キロ9分」くらいのペースで走ります。
いざ走ってみると、風を感じられて涼しいです。
歩いているよりも快適♪
前半では、やまだ夫妻も元気についてきてくださいました。

06

 

07

08

 

快適・・・とはいえ、なるべく短い時間で
休憩を入れていきます。
給水したとたんに、汗がまたドバっと
吹き出てきます!
暑い時期の練習では、熱中症に気を
つけなきゃね!

一周1.7キロ程度のコースを今回は
三周走りました。
計5キロ、まずまずの負荷です。
こんちゃん先生はイイ走りです!
ずっとがんばってついてきたみかりん
でしたが、「お酒」エネルギーが切れた
のでしょうか・・・。
あとちょっと!がんばって!

 

09

10

 

11

12

 

ラストの直線、「各自のペースで!」と
したら、カズキングさすがです!
すごいスピードで消えていきました。
ぜい肉を10キロ落としただけあります!

13

 

みかりんも無事に帰ってきました。
こんちゃん先生はナント、この後も
他の練習会に参加されるとのこと!
めっちゃタフです!
暑い中、たくさん汗をかいて、練習する
ことができました!
暑い時期にもしっかり走って、スタミナを
つけていきます!
みんな、がんばろうぜ!

14

 

15

     

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ