BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2017.08.24

真夏の夜はサッカー!

夏休み初日の夕方、「徳島スポーツビレッジ」様のピッチをお借りして、サッカー紅白戦を
行いました!
夕方とはいえ、まだまだイイ感じに暑いです(笑)
そんな中ですが、新入社員たちも参加してくれました!

01

 

02

03

 

チーム分けをしたところ、「ヤングチーム」と
「おっさんチーム」になってしまったので、
再度チーム分け。
なんと「10代」「20代」「30代」「40代」と
世代に分かれてチーム分け。
なるほど、これで両チーム「幅広い世代」
となりました(笑)

04

 

05

06

 

実は、ブログ作成で難しいのが、
このサッカーです(汗)
プレイしながら、タイミングをみて写真撮影
してることもあって、ゴールシーンを撮る
なんて、まずできません!
せめて、みんなのカッコいいところを載せ
ますので、ぜひどうぞ!

07

 

08

今回、めっちゃキレッキレだったのがにったジュニア!
がんがんゴールを決める大活躍でした!
キレイなループシュートを決めた時は、みんな「おお!」と大絶賛でした!

09

 

10

11

 

試合後まもなく照明が灯されました。
30分ほど試合をして小休止。
まだまだ動き足りないヤングタイガーたちは
休憩中も走り回ります!
すげー!

12

 

13

30分動いただけでもう汗びっしょり!
500ミリのPETボトルを一気に空にできます。

14

 

15

16

 

全部で3セット試合をしたのですが、
光りが中途半端で2セット目の写真は
ブレブレ(汗)
ってことで、完全に日が落ちた3セット目
の写真をどうぞ。
2つのバトルを紹介です!

17

19

21

 

まずは「ナオヤvsタケシ」!
タケシがゴール前に切り込んでいき、
ナオヤが全力疾走でディフェンス!

18

20

 

この勝負はナオヤに軍配!
見事なディフェンスで、ボールを奪い
ました!

続いては、
「にったジュニアvsしんたろー&きょんきょん」
ゴールに切り込むジュニア!
ディフェンスするしんたろー!

23

25

27

29

 

22

24

26

28

鋭いフェイントでしんたろーをかわし、
更にはきょんきょんディフェンスもかわして
ゴール前にパス!
ジュニア、すげー!

写真を撮りながらWもプレーしてたので、写真が少なくてごめんなさい!
真夏の夜、みんなで汗びっしょりになってサッカーを楽しみました!
みんな、お疲れさまでしたー!
(≧▽≦)ノ

30

     

 

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ