BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2017.09.22

8コンレポート:思いを伝える 検査班

先日、検査班メンバーが社長を囲んでの8コンを行いましたー!
場所は、検査班御用達の佐古駅前のお店です☆
8コンが行われるお店は、どのお店もめっちゃおいしい!
おいしいお酒とおいしいお料理、そして信頼し合える仲間たちとの対話。
今宵も8コンで盛り上がります♪(⌒▽⌒)

01

02

 

今回は2人のチームメイトが「私の一週間」
に書いた「思い」を発表する予定なのです
が、その前から盛り上がります♪
(≧▽≦)ノ
仕事だけでなく、8コンでもチームワーク
を発揮です!

03

 

04

05

 

お互いに写真撮りまくり(笑)
みんなステキ笑顔です♪
(⌒▽⌒)
6月に配属されたルーキーみぞぐいくんは
配属して3カ月が経ちました。
今ではチームになくてはならない存在
です!

06

 

07

08

 

ではでは、ここで「私の一週間」を
読み上げます。
まずはないとうさんから。
ないとうさんは、社長が講師の
「リーダーシップ勉強会」を受講して
思ったことを読み上げてくださいました!
そしてその「思い」に対して、チームメイト
たちも感じたことを伝えていきます。

09

 

10

11

 

続いてはルーキーのみぞぐいくん。
彼はこの8コンの翌週、「正社員面接」
を控えています。
ということで、「正社員になる」ということ
についての「思い」をみんなに伝えました。
そして、それに対してこれまたチームメイト
たちが、意見や感じたこと、アドバイス
などを率直に伝えていきました!

12

 

13

今回の8コンを通じて、更にチームの結束力を高めた検査班のみんな!
更にお客様のお役に立つために、がんばっていこうぜ!
さてさて、みぞぐいくんの正社員面接はうまくいったのでしょうか???

14

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ