BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2017.10.06

熊谷寺の清掃活動

01

 

←こちらは土成工場のご近所にある札所、
熊谷寺さんです!

少し前から何回かお掃除をさせていただい
ています。

先日も土成工場の有志を募って清掃活動
させていただいたので、その様子を少し
だけ。

02

04

 

03

05

06

 

今回は山門から駐車場の辺りに続く大きな
道を中心に掃き掃除していきます。
これがなかなか重労働。。。
落ち葉って思っているより掃き集めるのに
コツがいります!

でも仲間とワイワイ、笑顔で作業を進めて行
きます。
短パン先生、レレレのおじさんみたいですね。

07

 

08

09

 

←作業が終わっても元気なおじ様二人、素敵
な景色をバックに陽気なポーズです(笑)

↓集めた落ち葉を中心に参画メンバーで集合
写真をパチリ☆

これから秋が深まるにつれて、また落ち葉が
たくさん積もってきます。
これからも清掃活動続けていま~す!

短パン先生の目線の先には何が。。。

10 

M 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ