BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2017.10.09

血と汗のロードライド!自転車部

01

 

先日、徳島県が主催している
「自転車王国とくしま:サイクリング」
のイベントが行われ、西精工自転車部の
みんなが参画しました!
今回のコースは、お子さんも一緒に
走れる初級コースだそうですよ!
(⌒▽⌒)

02

今回のロードライドイベントは、ナント!西精工自転車部メンバー&知り合いの方々がたくさん!

更には来年入社予定の内定者までいます!

03 

ファミリーでの参加も☆
たけいち親子、そして、今回デビューのおくさん親子です♪

04

 

05

まずはみんなでスタートミーティング。
そしてケガをしないように、しっかり準備体操します!
「ケガをしないように!」
「ケガをしないy・・・」

06

08

 

07

09

10

 

ではではサイクリングスタートです!
おくさんはこのサイクリングが自転車部
デビュー!
めっちゃカッコいい!
そして西部長。
変なこと書きますが、まだヒザは無事です。
はい、もうすぐ大変なことになります・・・。

11

13

 

12

14

今回のコースは、県南の那賀川沿いを走ります。
今回は「ガチコース」じゃないので、みんな楽しく走っていきます。
お子さんたちも余裕の様子♪

15

 

16

だがしかし!
アクシデント発生!
西部長.・・・コケちゃいました(汗)
ヒザからめっちゃ流血です・・・。
(一応モザイク処理・・・)
横でめっちゃ笑っているこもりんジュニア(笑)

17

 

18

しばし阿南西部公園で休憩する一行。
なぜか「紙飛行機大会」が始まります(笑)

19

21

 

20

22

阿南西部公園、みんなで集合写真~☆
お疲れさまー・・・じゃなくて、まだ復路がありますね(汗)

23

24

 

はい、みんな帰りますよー!
西部長、ヒザから赤い液体を流しながら
帰ります(泣)
復路も気をつけてくださいね!

25

27

 

26

28

ってことで、今回は「22キロ」を走りました!
ちなみに今回、四国放送の方がラジオ番組で同行されていたそうです。
こもりん部長、番組のカードをGETです!
かなり人数が増えてきた自転車!
自転車部のみんな、お疲れさまでしたー!

29

 

30

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ