BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2017.10.13

8コンレポート:チームの課題を対話!成型1係

01

 

先日、成型1係のメンバーたちが、社長を
囲んでの8コンを行いましたー!
今回のお店は、8コンでは定番の
地鶏料理のお店♪
ここのお料理はホントおいしいです☆
(⌒▽⌒)

02

 

03

04

 

社長はよくインスタグラムでお料理の
写真をアップされていて、今回のお料理も
しっかり撮影されていました!
それにしても、おいしそう♪

05

 

06

07

 

今宵も、おいしいお酒を酌み交わし、
これまたおいしい料理を信頼する
仲間たちと一緒に食べ、アツく語り合い
ます!
(`・ω・´)

08

20

 

09

21

今回、成型1係で取り上げたテーマは「成型1係の課題」についてです。
メンバーみんなで
 「成型3係と成型1係の差(成型1係の課題)は何か?」
 「この課題を克服するために、実際にどう行動をするか?」
について「私の一週間」を書いたそうです。
それを8コンの場で発表し、みんなで対話していきます!

22

 

23

24

 

今までのみんなの表情と全然違うのが
写真でも分かりますよね。
けっこう厳しいことを言い合い、お互いに
本音でぶつかり合います。
でもメンバーみんな、「自分たちのチーム
をもっと良くしたい」という思いでがっちり
つながっています!

25

 

26

でも厳しい対話が終わるとこんな感じ(笑)
成型1係、ホントにステキなチームです!

27

 

28

29

 

いっぱい考えるとおなかが空く(笑)
がっつり「シメ」もいただき、8コン終了!
みんな、お疲れさまでした!
(≧▽≦)ノ
すでにお店の看板は「準備中」・・・><

30

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ