BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2017.11.06

雨ニモ負ケズ、サッカー!

01

 

先日の週末、みんなでサッカー紅白戦
を行いました!
この日は台風接近の影響を受けて
けっこうな「雨」です!
10秒でずぶ濡れになれます(笑)
アップの段階でもうみんなずぶ濡れ
です!

02

 

03

04

 

今回は残念ながら参加人数が少なく、
フルピッチは使えず、ハーフコートを
使ってのミニゲームとなりました!
「チーム分けは年齢順に並んでやろう!」
ということになり、「誰が誰より若いか?」
でひと盛り上がり(笑)
おっさん(もりもん)ほど必死に主張
します!

05

 

06

07

 

(一応)年齢順に並び、年齢が偏らない
ようにチーム分けができました!
ではでは、ゲームスタートです!
寒い雨だけど、ケガしないように
楽しもうぜ!
(≧▽≦)ノ

08

 

09

例によって、ブログでサッカーを紹介するのが難しい!
そこで、いつものように「名(迷?)シーン」を並べますので、ぜひぜひご覧ください!
(⌒▽⌒)

10

12

 

11

13

14

 

今回は写真撮影に専念したW、
ここでタケシの華麗なシュートをGET!
うまくディフェンスをかわして、ゴールネット
を揺らします!
(≧▽≦)ノ

15

 

16

17

 

けっこうな雨の中のゲームなので、
休憩に帰ってくると、みんなずぶ濡れ!
休憩で体が冷えると、
「寒い!寒い!」
と震えています。
そりゃ寒いよね・・・。

18

 

さあ、2ゲーム目!
もりもんがショータにジャンピングアタック!
雨でもみんな、めっちゃ元気です(笑)

19

 

20

21

23

25 

見事にゴールをGET!
(≧▽≦)ノ
そして後輩たちに詰め寄られるもりもん・・・。
もりもんファイト!

 

またもやシュートチャンス!
さとちゃんがディフェンスをかわして
シュート!

22

24

26

27

 

28

みんなのアップ写真も載せちゃう!

29

31

33

35

37

39

 

30

32

34

36

38

40

41

 

お!
気づけば雨も小康状態・・・ってもう遅い(笑)
雨の土曜日、ずぶ濡れサッカー
みんなお疲れさまでした!
(≧▽≦)ノ
風邪ひかないように、帰ったら体を
温めてね!

42

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ