BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2017.11.16

西精工バーベキュー大会 by 前半チーム! その1

01

 

今年もこの季節がやって参りました!
「西精工バーベキュー大会」です!
今年も参加人数が多すぎて、二回に
分けての実施!今回は「前半チーム」です!
主催のC&Cメンバーやお手伝いして
くれる人たち「先発隊」が早速準備に
とりかかります!
社員のお子さんも一緒にお手伝い♪

02

 

03

04

 

バーベキューではけっこう手強い作業
なのが「火起こし」!
西精工バーベキュー大会では、ナント、
「火起こし」までしてくれます!
なんとも「至れり尽くせり」なのです!
各テーブルの準備がばっちり整いました!
(≧▽≦)ノ

05

 

06

【おまけ】
なんとも、微笑ましい」シーンをGET!
もり夫妻に仲睦まじいところを見せつけ
られました♪
(⌒▽⌒)
はい、いじらせてもらいました(笑)

 

07

08

 

そして!
本社工場発&土成工場発のバスが
会場に到着しました!
今回の参加者は「111人」!
一気に会場がにぎやかになります!
みんなワクワク、ステキな笑顔☆
(⌒▽⌒)~♪

09

11

 

10

12

お肉を食べたい気持ちをグッと抑えて、
開始前、みんなで集まり、ごあいさつ。
(↑なんか標語みたい・・・笑)
まずは社長からごあいさついただきました!
そして、来春入社予定の内定者の方も
一緒に参加してくれましたー!
例によって、ナットくんが邪魔してスミマセン。

 

13 

14

 

15 

ではでは、恒例の集合写真~♪
みんなでワイワイ楽しもうぜ!
(≧▽≦)ノ

16

17

 

あらかたの準備は先発隊がしてくれて
いるのですが、野菜を切ったり、網を
準備したりと、まだまだ準備することが
あります。
みんなで手分けして準備に取り掛かり
ます!

18

 

19

20

 

見事な包丁さばきのヒラマー氏。
家でもお料理してるのでしょうか。
バンマスはらださんもお手伝い!
ケンゴも包丁さばきをご披露☆
からあげくんは笑っているだけ(笑)
(⌒▽⌒)

21

 

22 

23

24

 

 

 

準備が整ったら、早速「焼き」に入って
いきます!
まーたまらん!
めっちゃおいしそう♪

 

25

26

 

ってことで、始まりました!
西精工バーベキュー大会☆
あっちこっちで「乾杯!」の発声が
聞こえてきます。
みんなで同じ釜のメシを食べ、お酒を
酌み交わしながら、更に結束力を高めて
いきます!
こういったバーベキュー大会も「学びの場」
「気づきの場」です!

27

29

 

28

30

ってことで、例によって一回で納まり切らないので「その2」に続きます!
ぜひぜひ、明日も見てねー☆

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ