BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2017.11.17

西精工バーベキュー大会 by 前半チーム! その2

01

 

先日行われた
「西精工バーベキュー大会:前半チーム」
の様子を紹介しています!
ここでドドーンと9つの班全部の写真を
紹介しまーす!
みんなステキ笑顔です♪
(⌒▽⌒)

02

04

06

08

 

03

05

07

09

イイ感じにお肉を食べまくったところで、恒例の「ゲーム大会」が始まります!
今回のゲームは「パターゴルフ」です!
ゴルフ経験者には有利な展開!

10

 

11

12

 

・・・ってそんな素直な主催者じゃない!(笑)
本物のパターだけでなく、おもちゃのパター
やピコピコハンマーまで!
クジで当たった道具を使ってホールインワン
を狙います!
で、おもちゃのパターでカップを狙うみんな。
でもまあ、まだおもちゃでもパターの形を
しているだけマシです。

13

 

14

ピコピコハンマー!(笑)
これはムズい!
ただ、このピコピコハンマーでカップに入れると「3点」という高得点をGETできます!
みんな、がんばって!

15

 

16

ってことで、優勝は「3班」メンバー!
おめでとうございます!(≧▽≦)ノ

17

18

 

楽しかったバーベキューもそろそろ撤退
の時間が近づいてきました!
みんなで協力して片付けていきます!
準備の時もそうですが、片付けでも
特に「あなたアレやって!」とか指示が
なくても「目配せ、気配せ」でそれぞれが
自分で考え、自分で行動していきます!
これらが仕事にも活かされます!

19

 

20

21

 

はーい、お迎えのバスが来ましたよー。
バスで帰るみんなが集まります。
社長はにっしゃんとツーショット!
歌姫YUKIは、かわばたさんとエグザイル
ダンス(笑)
きみちゃんにいたっては変顔・・・。
きみちゃん・・・ちゃんと空気を読んで
ナットくんに協力してもらったからね!

22

 

23

C&Cスタッフたちが帰るバスをお見送り~☆
これも恒例ですね。
ってことで、「西精工バーベキュー大会:前半チーム」でした!
C&Cメンバーやお手伝いしてくださった皆さん、ありがとうございました!

24

 

25

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ