BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2017.11.21

2017 社長誕生会

01

 

土成での係別面接が行われていた先日、
お昼休みを使って、土成工場全体で社長の
お誕生日をお祝いさせていただきました!

社長が入って来られるのをドキドキ、ソワソワ
して待ちうけるみんな。

02

 

03

04

 

社長きました!

この瞬間を待ちかまえていたカメラマン!
さすがです!

社長には指定席に座っていただき、まずは
この日のために作成した動画をみていただ
きます!

05

 

06

07

 

 

動画の内容は、土成工場各チームごとに
自由な形で社長に「おめでとう」の気持ち
を伝えたものになってます。

西精工のみんなは人を笑顔にするのが
大好き☆

あの手この手で攻めます(笑)

08

 

 09

10

12

 

 

と!いきなりのアクシデント!

PCの画面が急に落ちちゃいました(笑)

11 

社長自らチェックしてくれます。

特に問題が見つからず、騒然とする会場。。。

どうなっちゃうんだ~!

13

 

 14

15

 

 

電源落として再起動。何とかタイムロスも
少なく、動画の続きを観賞することが出来
ました(^-^;)
結局原因はわからないままでしたが。。。

お祝い動画が終わったと同時にプレゼント
タイムに突入です!
まずはメッセージ入りの「ラグビーボール」
が手渡されます!

16

 

 17

18

 

そして、同じ名字ということで選ばれた(?)
二人から情熱の赤いバラが一輪ずつ
プレゼントされます。

「お友達から!」
って趣旨が変わってた気もしますが(笑)

せっかくなんで、上手くいった証に社長との
3ショット♪

19

 

 20

 21

なんと!社長のフィギュア!
社長もとっても気にいってくれたみたいで、手配
した石ちゃんもとっても嬉しそう☆

 

 続きまして、技術の係長から手渡されたの
は、いったいなんでしょうか?

22

23

 

 24

次々にプレゼントが渡されます。
今年でフランジセブン結成10周年!ということで、渡されたのは二つともフランジセブンで
楽器演奏する社長にとって便利グッズだとか。
楽器の触れない私なんかには全然わかりませんが、サマーパーティーや忘年会での演奏に
役立ててください!

25

27

 

26

28

29

 

そして、そして!
ラストはやっぱりバースデーケーキ☆

今年はギターのイラストです。

そして、ご家族全員で召し上がっていただき
たい!という願いからアレルギーに配慮した
ものをご用意させていただきました(^-^)

30

 

 31

お昼休みと言うこともあり、ここまで急ぎ足でのプレゼント攻撃でしたが、最後は社長から一言を
いただいて、お誕生会は無事幕を閉じました(^-^)

32

 

 33

そして、みんなで記念撮影です☆54歳が社長にとって素晴らしい年でありますように♪

34

おまけ:社長人形、胸元に「S」の文字。。。これはどういった意味が?
サブ司会の彼に聞いてもわかりませんでした(笑)スーパーマン社長!

35

 

 36

おまけ2:もらったラグビーボールでちょっと遊んじゃった社長♪

37

39

 

38

40

M 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ