BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2017.11.30

西精工バーベキュー大会 by 後半チーム! その1

01

 

先日、「西精工バーベキュー大会」の
後半チームがバーベキューを行いました!
Wは本社発のバスに乗り、みんなで
会場の「四国三郎の郷」へ。
バスの中でもワイワイ盛り上がります♪
「プシュー!」と「あの」音がして早速
酒盛りする面々も(笑)

ご覧の通り、秋晴れの爽やかな天気♪
Wたちがバスに揺られている頃、C&C
スタッフや応援を買って出てくれた先発隊
が前半チーム同様、火を起こしたり
野菜を切ってくれたりと、至れり尽くせりの
準備をしてくださっていました!
ありがとうございます!

 

02

03

 

04

05

 

約1時間、バスに揺られて会場に到着!
先発隊のみんながバスを出迎えて
くれます!
バスで向かったみんな、なんかお客様
になった気分(笑)

06

 

07

さすがに11月も中旬になると、肌寒さを感じるようになりました。
でも、やまださんは半袖!男前です!

08

 

09

まずはみんな集まってごあいさつ。
今回のリーダー、タケシよりごあいさつと注意事項が通達されました!
ルールを守って、楽しくやろうぜ!(≧▽≦)ノ

10

 

11

社長からもごあいさついただきました!
社長は前の週の前半チームに続いて二週連続バーベキューに来てくださいました!
社長、ありがとうございます!(⌒▽⌒)

12

 

13

ってことで、恒例の集合写真!
いつもは「保険」のために、5枚連続セルフタイマーで撮影するのですが・・・
実はこの場で告白します。
Wはバスで爆睡してて、寝ぼけてました(笑)
カメラの操作を間違えて、1枚設定のままセルフ撮影。
「あれ?カシャカシャ(5連続撮影)音がしない??」
幸い、うまく撮れてたんで撮り直さなくても大丈夫でした!ヨカッター!

14

もうみんな要領は心得ているので、動くのが
速い!
「目配せ、気配せ」で、それぞれが自分の
役割りを把握して、テキパキ準備が
進みます!
もちろん各班、部署はバラバラなのですが、
ベクトルがぴったり合った集団です。
即席でもすごいチームワークです!

 

15

16

 

17

「え?もう焼いていいの?」
と思ってしまうくらいスグに肉が焼かれていきます(笑)
ホント、先発隊の皆さんが準備してくださっているおかげです!

18

 

19

20

 

到着して10分後にはこの状態!
ホント、驚異のバーベキュー大会です!
新入社員のみんな、これを「当たり前」
と思っちゃダメですからね!
イイ感じにお肉が焼けてきたら、
「かんぱーい!」
(≧∇≦)ノ□☆□ヽ(≧∇≦ )

21

23

 

22

24

はい、後半チームのバーベキュー大会がスタートしました!
「その2」でも楽しい様子を紹介していきますので、ぜひぜひ「その2」もご覧いただけると
嬉しいです☆

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ