BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2017.12.08

もうすぐママ&一年目ママ

01

 

大きなおなかで営業ミーティングをしている
HTT。
今回のブログの主役はHTTです!
もうすぐママになる彼女。
この日が産休前最後の日なのです。
HTTはいつもステキな笑顔♪
そしてユニークなキャラでみんなの人気者♪
お客様にも大人気なのです♪

02

 

03

04

 

産休前ラストの朝礼。
横から撮ると、おなかの大きさがよく
わかります。
「来週から産休~育休に入るので、
 よろしくお願いしま~す!」
経理ブースにあいさつに来たHTT。
ステキな笑顔です♪

05

 

06

07

 

せっかくなんで!
社長にも入っていただいて、営業みんなで
「ママ直前記念撮影~☆」
う・・・営業出張でメンバーがちょい
少なかった・・・(汗)
HTT、ぜひぜひ元気な赤ちゃんを産んで、
みんなに赤ちゃんを見せに来てね☆
待ってます♪ (⌒▽⌒)

08

09

 

そして!
今年の4月にママになった、一年生ママの
なめこママが、赤ちゃんを連れて会社に
来てくれました!
社長といっしょに写真を撮りましたが、
赤ちゃん、ステキな笑顔♪(⌒▽⌒)
なめこママは来年帰ってくる予定。
社員みんなで待ってます☆
(⌒▽⌒)

10

 

11

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ