BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2017.12.11

総務歓迎会!

先日、総務の新しい仲間となったおかべさんの歓迎会が開かれました!
今回の幹事はもりさぶ先生!
よろしくお願いします!

01

 

02

まずは社長よりごあいさついただき、
「入社してスグに全ての係別面接に入って
 もらい、大変だったと思いますが、それに
 より、西精工の全てを見てもらえました」
と声掛けしてくださいました。
ではでは、乾杯のご発声をいただきます!
「かんぱーい!」
(≧∇≦)ノ□☆□ヽ(≧∇≦ )

 

03

04

 

05

06

 

ご発声、ありがとうございました!
まずはみんなで歓談します♪
(⌒▽⌒)
みんなのステキな笑顔をどうぞ!

07

09

 

08

10

エビを食べさせたら、国内屈指のヨシコさん♪

11

 

12

しまママ(早口言葉みたい・・・)はスパークリングワインを楽しんでいます♪

13

15

17

19

 

14

16

18

20

ここで企画発動。
おかべさんの引くクジに当たった人が
おかべさんに質問を投げかけます。
誰に当たるかなー?
って、私かよ!(笑)
こんな時はクジに当たるW。
忘年会の抽選会では当たらないW・・・。

 

21

22

 

23

Wからは、「入社して1カ月半経ちましたが
印象的なことは?」と質問。
「通行してはいけないところを通行してて、
若い子から『そこダメですよ』と叱ってくれた
こと」
だったそうです。
安全のためには、誰であってもちゃんと注意
するのが西精工の文化なのです!

 

24

25

27

 

26

28

おかべさんからも色々と質問が投げ掛け
られます。
「ナベさんはどうしてそんなに仲間の変化に
 いち早く気づくんですか?」とか、
「やまなかさんは昔からそんなキャラ
 なんですか?」とか(笑)
質問タイムも盛り上がりました(笑)

 

29

30

 

31

総務の裏アイドル、はやしさんがみんなに
イジられるのはもう鉄板(笑)
総務みんなの人気者(=イジられ担当)
です♪
ついついブログでもイジってしまいます。
(⌒▽⌒)

 

32

33

 

34

変顔も鉄板ネタ(笑)
イイ顔してるぜ!
(≧▽≦)ノ

35

 

36

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいます!
ここで主役のおかべさんより、ごあいさついただきました!
これからも、よろしくお願いします!
(≧▽≦)ノ

37

39

 

38

40

41

 

最後は会長にシメていただきます!
会長、よろしくお願い致します!
「よ~、パン!」
ホント、ワイワイ楽しい歓迎会でした☆
皆さん、お疲れさま!
これからもみんなでがんばっていこうぜ!
(≧▽≦)ノ

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ