BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.01.07

ミニブログ:2017年を振り返る! 11月編

年末年始休暇を利用して、2017年を振り返っています!
そして今日が連休最終日!ミニブログのラストは今年の「11月」を振り返ります!

11月といえばコレ!
西精工のユニーク(独自性)のひとつ、「係別面接」です!
西精工が大切にしていることを基軸とした半年間の活動を、社長にプレゼンテーションします!
そして社長より頂いたアドバイス、面接での気づき、学びを機会として、スグに行動を変えていきます。

01

 

02

コチラも恒例「バーベキュー大会」です!
あまりにも人数が多いので「前半チーム」と「後半チーム」に分かれます。
まずは「前半チーム」!

03

05

 

04

06

続いて「後半チーム」~!
C&Cコミュニティのスタッフのみなさん、楽しいバーベキューをありがとうございましたー!

07

09

 

08

10

11月は文理小学校から3年生のみんなが、工場見学に来てくれましたー!
この見学の後も、感想文や手作り新聞で私たち社員のハートをわしづかみにしてくれました♪

11

13

 

12

14 

「輝く女性応援フェスティバル」では、ナベさんと一緒に、ルーキーばんどうさんが登壇!
輝きまくって働いている様子を紹介してくれましたー!

15

 

16 

17

 

野球部が秋の大会に出場!
残念ながら一回戦で惜敗!
「一世一代の大チャンス」でダブルプレー
をやらかしたショータ、まじ凹みでした。
今年はがんばろうぜ!
(`・ω・´)

18

 

19

成型2メンバーもがんばります!
徳島県からの呼び掛けで、JR石井駅周辺を地域の方々と一緒に清掃活動!
成型2メンバーみんな、笑顔いっぱいでがんばりました♪

20

 

21 

総務では、新しい仲間を迎えて歓迎会!
みんなと一緒にがんばっていこうぜ!

 22

 

23

11月にはHTTがいよいよ産休に!
そして!
12月11日、無事に元気な男の子を出産しましたー!
HTT、おめでとー!(≧▽≦)ノ

24

 

25 

ひと足お先にママとなった、なめこママ。
この日は赤ちゃんと一緒に会社に来てくれましたー♪

26

 

27

28

 

 台風で延期していた
「社内スローピッチ大会」が開催され
ましたー!
サッカーイベントと被っちゃって、ちょっと
人数少なかったけど、みんなでワイワイ
楽しみましたー☆

29

 

30 

コチラもスポーツ、マラソン練習会!
気温も下がり、走りやすくなりました。
「とくしまマラソン」のエントリーも終わり、後はとにかく練習あるのみ!
西精工ランナーのみんな、連休中もしっかり走り込んでくれました?

31

 

32 

33

 

 ←係別面接が終わると、8コンも閑散期に
なります。
捻立チームは社長の超過密スケジュール
の中、係別面接中に8コンを実施しました!
みんなステキ笑顔♪
(⌒▽⌒)

「ふるさと応援し隊」も毎週のように
がんばっています!
2018年も、ふるさと徳島のために
がっつり応援していきまーす!
(≧▽≦)ノ

 

34 

35

 

36

そして、10月~11月生まれの仲間たちをペタペタ貼りまくりー!

37

39

 

38

40

11月5日は社長がお誕生日を迎えられ、社員みんなでお祝いですー☆

41

43

45

47

 

42

44

46

48

49

 

 いつも誰かに、おめでとう♪
(⌒▽⌒)
毎日誰かに、おめでとう♪
(⌒▽⌒)
「おめでとう♪」があふれる西精工です☆
(⌒▽⌒)
そして明日はみんなで
「あけまして、おめでとう♪」 (←うまい!)

ってことで、連休9日間、ミニブログをご覧くださり、ありがとうございました!
明日の社員ブログより通常配信となります。
ぜひぜひ2018年も、よろしくお願い致します!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ