BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.01.18

クリスマス女子会☆

   

01

 

またもや季節外れネタでごめんなさい。
クリスマスネタが続きます。
それだけクリスマスにたくさんイベントが
あったということです☆
イベント万歳!(⌒▽⌒)
ってことで、今回は、社長を囲んでの
女子会の様子を紹介しまーす!
テーブルの上には「スイーツ女子」が
ときめくケーキがたくさん!

02

 

03

04

 

ケーキは食事の後で!(笑)
まずはサンドイッチや手巻き寿司で
ランチ会♪
みんなステキ笑顔です☆
(⌒▽⌒)

05

07

 

06

08

さすが女子会!
ワイワイが写真からでも伝わってきます!
食事が終わると、女子たち待望のスイーツタイム♪
ええ、よく言われる「ケーキは別腹」発動(笑)
12月からお昼休みが10分長くなったこともあり、ゆっくりランチ会を楽しみました☆

09

11

 

10

12

クリスマス女子会を楽しんだみんな、ランチ会が終わると「電撃後片付け」です!
あっという間に元の会議室にリセッティング完了!
お疲れさまでした!(≧▽≦)ノ

13

 

14

ってことで、年明けにも関わらず、クリスマスネタ連発失礼しました(汗)
ホント、年末はたくさんのイベントが行われました。
なので社員ブログではまだまだ年末イベント紹介が続きまーす!
ぜひぜひ、明日もご覧いただけると嬉しいです☆

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ