BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.01.23

西精工 大忘年会2017! その3:サンタ&フランジセブン!

01

 

2017年大忘年会の様子を紹介しています!
「その2」では、忘年会に来てくれたお子さん
たちへのサンタさんからのプレゼント☆
そして、恒例のフランジセブンライブの様子
を紹介します!
ってことで、登壇したのは、
ショータサンタ&タスクトナカイ!
サンタさん、おでこ全開です☆

02

 

03

社員のお子さんたちの名前が呼ばれ、みんな、サンタさんからプレゼントが贈られます☆
お子さんたちのステキな笑顔に、みんなほっこりです♪
(⌒▽⌒)

04

06

08

 

05

07

09

そして!
今年も更に盛り上げてくれます!フランジセブン!
なにやらスクリーンに映像が流れます!
これは!
マイケルジャクソンの「スリラー」じゃありませんか!
会場横の控室では、アヤシイ面々がうごめいています(笑)

10

 

11

社員ブログで曲は聞こえませんが、「スリラー」が流れているとイメージしつつ、フランジセブン
メンバーの紹介です!
まずはバンマスのはらださん!今年はドラム担当です!
ヴォーカル、ピアノ、ギターとマルチに大活躍の西社長!

12

 

13

メインヴォーカルはもちろんこの人、歌姫YUKI!
大先輩、そしてみんなの裏アイドルのはやしさん、今年はベース担当!

14

 

15

いつも仲良し石ちゃん夫妻。
石ちゃんはピアノ!
ダンナのいしかわさんは、言わずと知れた「神ギタリスト」!

16

 

17

そして!
昨年に続いて「工務ダンサーズ」の登場です!

18

 

みんな、アヤシイ仮面をつけて、ステージに
並びました!
※素顔の人もいます(笑)
曲が「スリラー」なだけに、有名な
「スリラーダンス」が始まるのです!

仮面は付けていますが、西精工のみんな
は、仮面の下が誰なのかスグに分かります!
(→)ベテラン大先輩もがんばってます!
若手スター軍団は「ソロパート」まであったん
ですよ!
中でもスーパースターは輝きまくって
いました☆
(≧▽≦)ノ

 

19

20

22

24

 

21

23

25

「スリラー」大盛り上がりに続いては・・・・
これまた、マイケルジャクソンのナンバー、「ビート・イット」!
続いてステージに上がったのは、フランジダンサーズ!
「ビート・イット」のプロモーションビデオを見事に再現しています!
めっちゃカッコいい!

26

 

27

そして!

ナント!

マイケル登場! (≧▽≦)ノ

28

 

プロモーションビデオ同様、ストリート
ファイトを止めに入ります!
マイケル!
マイケル!
マイケル・にしお!
めっちゃカッコいい!
(≧▽≦)ノ

 マイケルの登場に、会場の盛り上がりは最高潮に!
2017年の忘年会も大盛況でした!!

29

31

 

30

32

「工務ダンサーズ」、「フランジダンサーズ」共に、めっちゃ練習がんばりました!
仕事が終わってから、みんなで練習している姿をWも見かけました!
「みんなのために」とがんばってくれた「工務ダンサーズ」、「フランジダンサーズ」のみんな、
ありがとうございました!
(⌒▽⌒)

次回は忘年会のラスト記事です!
「シメ」の様子を紹介しまーす!
ぜひぜひご覧いただけると嬉しいです!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ