BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.01.24

西精工 大忘年会2017! その4:笑顔、そしてフィナーレ!

2017年大忘年会の様子を紹介しています!
ラスト「その4」では、社員みんなの笑顔!(⌒▽⌒)
そして「シメ」の様子を紹介しまーす☆

Wのつまらんコメントはナシ!
たくさん撮ったスナップショットをぜひご覧ください♪

01

03

05

07

09

13

15

17

 

02

04

06

08

12

14

16

18

19

 

大盛り上がりの大忘年会も、いよいよ
「シメ」の時間となりました!
西会長、「シメ」をよろしくお願い致します!

数年前まではここで「ひらやん先輩」との漫才が始まっていたのですが、「ひらやん先輩」が卒業
されてからは、後継者のいっしゃんが登壇していました!

だがしかし!

2017年は意外な人物が登壇しました!

この日、おしゃれな蝶ネクタイで決めてこられた、にしおかさん!
「あれ、いっしゃんじゃない?!」
にしおかさんの登場にざわめく会場(笑)

20

 

21

「いっしゃんも上がれー!」
その声に押され、いっしゃんもステージへ。
この人、仕込んでいました!

22

 

マイケルいしうち!

ただ、ぶっちゃけ軽くスベってます(笑)

ってことで、会長、にしおかさん、そして
マイケルいしうちという新鮮なトリオで
漫才が始まりました(笑)
これは新たな「波」なのか?!
来年の「シメ」が今から楽しみです!
(⌒▽⌒)
トリオ漫才に会場は大爆笑(笑)

 

23

24

26

 

25

27

ってことで、最後まで盛り上がった大忘年会!
最後は会長のご発声による「一本締め」で締めますよー!
「よ~~~ぉ」
 パンっ!☆彡  ( ̄人 ̄ )
ありがとうございましたー☆

28

2017年、西精工大忘年会!ありがとうございました!
特に、お世話をしてくださった「はぐるま会」の皆さま、ありがとうございました!
ちょっと気が早いですが、2018年の忘年会も盛大に開催できるよう、2018年もお客様への
価値創造をがんばっていこうぜ!
(≧▽≦)ノ

【おまけ】

29

 

二次会で大熱唱のリンツー。

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ