BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.02.08

1月生まれのみんな、おめでとう☆ 総務誕生会!

01

 

先日、総務のみんなが1月生まれの
メンバーをお祝いするランチ会を開催
しましたー!
直前まで会議室では会議が行われて
いたので、慌しく準備!
みなさん、席につきましたか?

02

 

03

ってことで、総務部メンバーで実は「1月生まれ」の人が一番多いんです!
今回は7人の仲間たちがお誕生日を迎えました!
(7人全員写せてなくてごめんなさい・・・)
また、ちょうどランチ会の時、「大人の武者修行」で4日間の研修に来てくださっていた
くろさかさんも一緒にランチ会に入っていただきましたー!

04

 

05

ではでは、今回の幹事さん(いっしゃん&よしこ)のご発声で、
 「いただきまーす!」 (≧▽≦)ノ

06

 

07

08

 

今回のランチメニューは「中華弁当」!
ピリリと辛い、大人の味が食欲をそそり
ます!
おなかペコペコ集団は、ペロリとお弁当
を平らげました(笑)

09

 

10

11

 

続いてはプレゼントタイム!
さすがに7人もお祝いする仲間がいると
にぎやか♪ (⌒▽⌒)
みんな仮装パーティーみたいに
なっちゃいましたが、実は帽子も
サングラスも2つしかなくて、使い回し
です(笑)

12

14

16

 

13

15

17

どんなプレゼントをもらったのか、みんなで「見せっこ」して更に盛り上がります!
こういったプレゼントって贈られる方はもちろん嬉しいですが、贈る方も「喜んでもらえるかなー?」
ってワクワクしますよね。
(⌒▽⌒)

18

 

19

ってことで、にぎやかなランチ会となりました♪
改めまして、1月生まれのみんな、お誕生日おめでとうございます☆

20

慌しく始まったランチ会、お片付けも慌しく(汗)
どさくさに紛れて、裏アイドルはやしさんにイジワルをするいっしゃん!

21

 

22

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ