BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.02.13

誰かのために、愛の献血♪

先日、土成工場に「愛の献血車」が来てくださいました!
血液不足で困っている方々のためにも、「愛の献血」がんばります!
(≧▽≦)ノ

01

 

02

03

 

血気盛んな土成工場の仲間たちが
早速、献血に集まってきてくれます♪
献血経験者の人は要領を得ているので
ホイホイ進んでいきます!
それにしても、今の問診票って
電子ペンを使って入力するんですね!
スゲー!

04

 

05

06

 

中には献血初挑戦の人も!
ルーキー(でももうすぐ一年だね)の
濃いめキャラ:リンツーは不安の表情!
毛が濃そう・・・いや、間違えた(汗)
血が濃そうなので大丈夫だよ(笑)
もっと大変な表情なのが、これまた
初挑戦の短パン先生!

07

 

08

09

 

いつのステキ笑顔でみんなを照らして
くれる短パン先生ですが、ご覧の表情!
緊張しすぎて、目が座っています!
ちなみに「献血初挑戦」の人は
赤いヒモの識別票を首から下げて
見える化されるんだって!

ってことで、今回は「16名」の仲間が献血してくれました!
みんなの「愛の献血」で、たくさんの人のお役に立つことが出来ます!
協力してくれたみんな、ありがとうございました♪

10

 

11

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ