BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.02.21

8コンレポート:チームのビジョンが酒の肴!

01

 

先日、営業第一グループのメンバーたちが
社長を囲んでの8コンを行いました!
大切な仲間たちと共に、おいしいお酒を
酌み交わし、おいしい料理を味わいながら、
今宵たっぷり語り合います!
(≧▽≦)ノ
今回は、「営業第一グループのビジョン」
について、がっつり話し合います。

02

 

03

いきなりみんな、真剣な面持ち!
(`・ω・´)
西精工では、会社のビジョンはもちろん
ですが、「各チームでもビジョンを持とう」と
いうことで、社内全チームがビジョンを策定
中です。
最終、社長に「OK」を頂かないといけないの
ですが、営業1GはまだOKを頂けていない
のです・・・。

 

04

05

 

06

メンバーそれぞれの思いを共有しながら、チームとして「強みは何なのか?」「お客様が求められて
いることは何なのか?」「どういう方向性を持たせるのか?」「そもそも【営業】って何?」と
たくさん、たくさん話し合いました!

07

 

08

09

 

だがしかし!
けっしてユニークさも忘れません!
経営品質でよく言われる「ユニーク」は
「独自能力」でもありますが、この場合の
ユニークはズバリ「面白い」です(笑)
社長ときみちゃん、変顔全開!
(⌒▽⌒)
そしてその横のやまちゃんやヒゲリーダー
の覚めた顔(笑)

10

 

11

チームのビジョンについて、がっつり話し合った8コン。
なんとかイイ感じに「こんな感じ」という方向が見えてきたそう!
これなら社長からの「OK」も近いかも?!
営業1Gメンバーたちの目がキラキラ輝きまくった8コンでした☆
 (`☆ω☆´)
ただ・・・写真の後半は、お料理ときみちゃんの写真ばかり(笑)
ということで、きみちゃんファンに贈る「きみちゃん特集」です☆

12

14

16

 

13

15

17

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ