BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.03.19

8コンレポート:祝!正社員!

先日、捻立係のみんなが社長を囲んでの8コンを行いましたー!
この日の会場は、会社近くの沖縄料理店。めっちゃおいしいので人気のお店です♪

01

 

02

さあ、みんなで心をひとつにすべく、
「かんぱーい!」(≧∇≦)ノ□☆□ヽ(≧∇≦ )

03

 

04

05

 

今回のメンバー、捻立1班のメンバープラス
こみぞさんなのですが、これがなかなか
「濃い」メンバーです(笑)
カメラを向けたら「サービス」を忘れません!

06

 

07

08

 

このお店には「興味をそそる」飲み物が
あり、この8コンブログではよく取り上げ
させていただいている「鉄板ネタ」です。
「ルートビア!」
お店が「オススメしません」と明言して
いると、ついつい頼んで挑戦してしまい
ます(笑)
今回は、こみぞさんがチャレンジ!

09

 

10

おそるおそる飲み出す、こみぞさん。

どんな味なのか・・・

11

 

はい、この微妙なリアクション(笑)
「激マズ」ならリアクションも取れるの
ですが、こみぞさんの微妙な表情が
全てを物語っています!
そういう飲み物なのです(笑)

12

 

え~、気を取り直して(汗)
ここで「主役指名」発動!
先日、晴れて「正社員」となった、たはらさん
をみんなでお祝いします♪
(⌒▽⌒)
仲間たちからお祝いのプレゼントを
たはらさんに贈ります☆

13

 

14

15

 

プレゼントの中には「お酒のおつまみ」(笑)
チームメイトの大好きなものをちゃんと
掴んでいます!
晴れて正社員となったたはらさんからは
アツい思いを語ってもらい、8コンの対話
に花が咲きました☆
そして壊れていく面々・・・。

16

 

17

そして壊れていく面々・・・。

18

 

19

最後は酔っ払いで壊れだしたので、これでお開き!
仕事に掛ける思いをアツく語り合えた8コンでした!
晴れて正社員となったチームメイトと共に、お客様への価値創造に全力を注いでいきまーす!
(≧▽≦)ノ

20

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ