BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.04.11

桜満開♪土成工場でもお花見会!

   
見事に桜満開♪
めっちゃキレイ!(⌒▽⌒)
はい、この桜は西精工土成工場の桜です☆
   
01
   
02

土成工場の南面と西面にずらりと
桜が並んでいます。
全部で200メートルくらいは
あるんじゃないでしょうか。
はい、桜が満開といえば、アレをしなくちゃ
ですよねー♪
アレですよ、アレ!

03
   
04 ってことで、本社がお花見をした同日、
土成工場でもアレ、はい、お花見を
やりましたー☆
石ちゃんからお菓子の差し入れもして
くれました!
石ちゃん、ありがとー!(≧▽≦)ノ
   
05 06
   
07 お昼休み、ワラワラと桜の木の下に
集まる社員たち。
お弁当を頼んだ人だけでなく、「My弁当」
持参で参加も、もちろん大丈夫!
みんなでキレイな桜を見ながらお昼ゴハン
食べましょ♪
   
08 09
   
みんな、お弁当は行き渡りましたかー?
ではでは、早速、いただきまーす!
( ⌒ 人 ⌒ )
この日は雲ひとつない晴天!
さらに風もないポカポカ陽気で、お花見には
もってこいの天気です!
10
   
11 12
   
13 大切な仲間たちと、おいしいお弁当を
ほおばり、見上げれば満開の桜♪
さすがに昼からもお仕事があるので
「お酒」というワケにはいかないですが、
最高のお花見です!
(⌒▽⌒)
   
14 15
   
16 「My弁当」の中に、かわいいキャラ弁を
発見!めっちゃカワイイ♪
これは「石ちゃん弁当」なんだって☆
寝っころがって満開の桜を撮影したり、
あえてシートじゃないところに座る男気を
見せるスーパースターもいます!
スーパースターだけは、桜よりも
輝いています☆
   
17 18
   
21 ってことで、今年のお花見は最高でした!
準備してくれたみんな、お世話になり
ました。
ぜひぜひ、来年も最高のお花見したい
ねー!
(≧▽≦)ノ
   
22
   
   

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ