BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.04.18

8コンレポート:いざ!とくしまマラソンへ!

ちょっと前のことでごめんなさい!
時は「とくしまマラソン」前に遡ります。
マラソンを直前に控え、製品管理チームのみんなが社長を囲んでの8コンを開きました!
まずはみんなで「かんぱーい!」(≧▽≦)ノ
   
01
   
いきなりサラダの取り分けで「女子力」を発揮するあべさん!
写真を撮っているカズキング(かなり「女子力」高い!)がジェラシー感じるくらいです(笑)
   
02 03
   
04 今回の8コンでは、「とくしまマラソン」が
間近ということで、その意気込みを
宣言し合い、共に走るランナーたちの
完走を誓い合いました!
ばんちゃんとはやしさんは今回のマラソン
が初挑戦ということで、かなり不安も
多かったと思います。でもちゃんと二人
とも完走しましたよ!
   
05 06
   
えー、ここで出されたのが「ピザ」!
人数は「7人」です。はい、「七等分」しなければいけません!
偶数なら分けやすいのですが、分けるのは「7」!「素数」です!(笑)
(「素数」!懐かしい響きです!)
   
07 08
   
「七等分」にチャレンジする、女子力が高いあべさんと、男子力が高いおかちゃん!
「女子力」VS「男子力」です!
   
09 10
   
11 結果、見事に「七等分」やってのけました!
この勝負、「女子力」「男子力」引き分け
です(笑)
   
「シメ」でおにぎりをほおばるみんな。
マラソン前は「カーボローディング」って言って、
しっかり炭水化物を摂取して、体に
エネルギーを蓄えます!
・・・って、ちょっと早すぎです(笑)
(この日はマラソン10日前でした)
12
   
13 14
   
15

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ