BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.05.11

連休はサッカー!

01 ゴールデンウィーク初日、久しぶりに
西精工サッカー紅白戦が行われました!
この日の天気予報は「雨」でしたが、
「雨を降らせない男」Wが本領発揮!
今にも降りそうな雲行きですが、なんとか
耐えています!
昼までもってねー!
   
02 今回、ちょこっと人数が足りないようで、
残念ながら?フルピッチではなく、
ハーフピッチでのミニゲームをすることに。
あまりスタミナがないWにはありがたい
ミニゲームです(汗)
   
03 04
   
05 クリリンコーチにごあいさついただき、
さあ、ゲームスタート!
え、写真に何かメーターが付いてるって?
今回のブログで初の試み!
「えいちゃんメーター」
を付けてみました!
   
06 07
   
08 えいちゃんのスタミナ残量がこのメーター
で一目瞭然です!
ええ、いわゆる「見える化」です!
(`・ω・´)
まだまだ序盤、みんなも元気モリモリ
です!
今回のサッカーでは、テッペイが大活躍
でした!この日の動きはキレッキレ!
   
09 10
   
11 メンバーは「元サッカー少年」が多いの
ですが、そうじゃない「元○○少年」
たちもがんばります!
タケシ&テッペイ、先輩後輩同士で
じゃれ合う仲の良さ♪
(⌒▽⌒)
   
12 13
   
14 クリリンコーチはさすがのボールさばき!
敵がボールを取りに来ても手玉にとって
遊ばれてしまいます(笑)
運動神経超絶バスケマンのヨコですが、
クリリンコーチの支配するボールに
悪戦苦闘!
   
15 ここでゲージが付いたえいちゃんに悲劇
が!
さとちゃんにもてあそばれ、一気に
スタミナが減ります!
16
18

 
 
 
17
   
19

 
 
20
   
21  
 
22
えーと、前半時点で、えいちゃんの
スタミナ残は「2」です(笑)
 
   
23 こちらはバスケマンのヨコ。
絶好のチャンスが訪れます!
ボールをもらい、独走状態!
24
   
25  
 
26
   
27  
 
28
   
29  
 
30
しかし!同期のKAZUがナイスセーブ!
「泣きの一回」をせがむヨコ(笑)
 
   
31 後半、ついにえいちゃんメーターは
「1」を示します(笑)
今回、サッカーにそらさんが来てくれ
ました!
しばらくボールを蹴っていなかった
そうですが、さすが「元サッカー少年」
は体が覚えています!
   
32 33
   
34 あ!
ついにえいちゃん、活動限界に達して
しまったみたい・・・。
ってことで、サッカーお疲れさまでした!
雨に降られなくてヨカッター!
みんな、お疲れさまでしたー!
(≧▽≦)ノ
   
35
   
   
   
   
   

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ