BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.05.17

雨ニモ負ケズ、マラソン練習会!

01 先日の日曜日、「超初級マラソン練習会」
を開催しましたー!
ズバリ、天気予報は「雨」!
いつ雨が降ってきてもおかしくない空模様。
「晴れ男」あらため「雨回避男」のWが
どれだけがんばれるかがカギです!
(いえ、何もがんばっていません!)
今回は↓の9人プラス、カズキングが参加!
   
02
   
03 ちょい集合に遅れたカズキング(実は
先に走ってた!)も合流して、早速
練習開始です!
いつものように、まずはウォーキング!
体がポカポカしてきたところで、ストレッチ
をしまーす!
ケガをしないように、しっかりストレッチ
してねー!
   
04 05
   
ではでは、まずは軽く「1キロ」を走ります!
3月の「とくしまマラソン」では42キロに挑んだみんなです。
「1キロ」なんて、朝めし前なのです!
   
06 07
   
08 09
   
10 軽く「1キロ」を流して、いい準備運動に
なりました。
ここで1枚脱いだW、実はカズキングと
お揃いのTシャツでした!
このTシャツは、今年の丸亀国際ハーフ
マラソンの記念Tシャツ。
カズキングもWもお気に入りのTシャツです!
   
11 12
   
13 ではでは2周目!
この頃から、ポツポツと雨を感じるように
なりました。
むー、なんとか天気よもってくれー!
本格的に雨が降りそうなので「超初級」
ながら、ついつい走るスピードが速くなって
きちゃいます(汗)
   
14 15
   
休憩もそこそこに、慌ててラストの3周目!
すでに「雨」です(笑)
   
16 17
   
「雨回避男」W、今回は雨に破れたりー!
参りました・・・。
でも、雨には負けません!タイトル通り、「雨ニモ負ケズ」走り切ります!
   
18 19
   
ラストの直線を残して小休止。
はい、けっこう降っています(笑)
ラスト800メートルは、各自の実力スピード全開で走ります!
   
20 21
トップはもちろんカズキング!
Wは全然ついていけませんでした!
実力の違いを見せつけられます!
その後、W、にーやん、たださん、おおくらさん、
よしみさん、おかちゃん、はやしさんと
次々にゴール!
22
   
23 24
   
25 26
   
27 28
   
ラストはヤナギ!
めっちゃがんばりました!
みんなで拍手して迎えます!ナイスラン!
   
29 30
   
雨は降ってても、ちゃんとアフターストレッチしなきゃね!
ええ、みんなビショビショです(笑)
   
31 32
   
けっこう雨に濡れてしまった練習会になっちゃいましたが、それはそれで面白かったです!
実は、6月3日、製品管理チームのメンバーを中心に、淡路島の「玉ねぎマラソン」に出場
します!
Wも混ぜてもらいまーす!
このマラソンは42キロをチームメンバーでリレーしながら走ります。
今回、我々は「7人」で挑む予定!
「玉ねぎ」目指して、がんばりまーす!
   
33
   

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ