BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.06.06

社員旅行:高知方面 その2

01 社員旅行「高知方面」の様子を紹介して
いまーす☆
坂本龍馬記念館を後にした一行は
お昼ゴハンを食べるべく、「かつお船」
というお店へ。
スーパースター☆も絶好調です!
   
02 03
   
04 このお店、ゴハンを食べるだけでなく、
おみやげも完備!
なかなかの「やり手」です(笑)
まずは、西会長のご発声で、
「かんぱーい!」
(≧▽≦)ノ
   
05 06
   
高知と言えば・・・
はい、定番中の定番!
「鍋焼きラーメn・・・?!
間違った!
高知県の定番と言えば「かつおのたたき」ですよね!
みんなで「かつおのたたき」に舌鼓を打ちます♪
「呑兵衛」たちは、更にお酒が入って大盛り上がり!
   
07 08
   
09 10
   
11 12
   
13 14
   
15 16
   
17 昼食後はおみやげを物色。
「食事→おみやげ」のスペシャルコンボは
観光地の定番ですよね(笑)
もうひとつ定番なのがソフトクリーム♪
観光地に行くと、ついつい食べたくなる
のがソフトクリームですよね。
高知チームもいただきました♪
   
18 19
   
まだまだ続く、高知旅行☆
「その3」では、ひろめ市場と西島園芸団地を訪れまーす!
(⌒▽⌒)

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ