BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.06.08

社員旅行 in 大阪

こんにちは。
今月も先月に引き続き、チームイケメンがブログを担当させていただきます。
不器用なりに一生懸命書かせていただきましたので、ぜひ最後までご覧ください。
   
この度5月26日に、大阪に社員旅行に行きました。
社員旅行への参加はこれが初めてなので、全員わくわくしています。
おやつもたくさん買ってみんな準備満タン!!!
   
淡路サービスエリアまで約一時間。
みんな乗り物酔いもする暇も無く楽しいイベントが始まりました。ビンゴゲームです!!!!
   
01  
   
02 03
   
中々ビンゴになりませんでしたが、
新入社員は、三人が景品を獲得しました。
メンバーのみんなもご満悦。
   
お菓子を食べてみんなでわいわいしている内に、海遊館に到着。
   
04 とてもきれいな水槽に見とれてしまいます。
   
05 哀愁漂う背中
何見てるのかな~
   
最後に新入社員全員で記念写真を撮りました。何気に全員揃っての写真はこれが初めてです。
   
06
   
あっという間にお昼の時間が来ました。
待ちに待った がんこ寿司。
高級なお味がして幸せです。
みんな食べることに夢中で、写真が撮れていませんでした。
   
お腹もいっぱいになったところで、
   
次は、インスタントラーメン発明記念館にGo!!!!
   
館内を散策していると、、、
歴代のインスタントラーメン達が並んでいました。
見たことのないパッケージや、味のラーメンがたくさんあって驚きました。
   
07  
   
メンバーの丸も初めて見るカップラーメンに
興味津々。
どのラーメンが好きなんだろう。。。
08
   
09 こんなのもありました。
普段から口にしているものの、
構造なんて見たこと無かったので
これまたびっくり!!!
  本物じゃないのにおいしそう、、、
   
みんなそれぞれ思い思いのカップヌードルを、自作しました。
これは誰かさん作のカップヌードルです。
めっちゃハイセンス~
   
10 食べるのがもったいないな~
   
あっという間に楽しい楽しい社員旅行のスケジュールが終わりみんなお疲れモード。
バスの中では全員爆睡かましていました。
今日も安全第一・ゼロ災で帰ってくることが出来ました。
   
~今回の社員旅行の感想~
 みんな現場研修で、しばらくばらばらになっていたので久しぶりに会えて話が弾みました。
たくさんの先輩社員の方とも交流をもつことが出来、とても充実した一日でした。
これから現場配属が決まるとそれぞればらばらになりますが、一人ひとり目標をもって
成長していきます。
   
今月で新入社員が担当するブログも最後になります。
   
最後までご観覧くださりありがとうございました。
   
前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ