BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.06.11

社員旅行:大阪方面 その1

先日の社員旅行の様子を紹介していまーす!
「姫路方面」「高知方面」、そしてトリは「大阪方面」でーす。
   
先に新入社員たちが新入社員目線で「新入社員ブログ:社員旅行大阪編」を配信してくれました!
新入社員のみんな、ありがとうございました☆
さすがに新入社員のみんなは先輩をイジれませんもんね(汗)
Wが代わりに「短パン先生」とか、「短パン先生」とか、「短パンせn・・・ごほごほっ!
Wが代わりに、先輩たちを軽くイジりながら「大阪方面」を紹介しまーす!
   
ちょいと姫路ブログと写真がかぶりますが、大阪チームは姫路チームとほぼ同時に出発!
   
01 02
   
大阪チームも出発後、早速、ビンゴ大会に突入します!
はい、大阪チームを束ねるのはこの人!
↓短パン先生!
よろしくお願いします!
   
03 04
   
05 このバス車内での「ファースト・ビンゴ」は
おかひささん!
おめでとうございます☆
おかひささんのビンゴ!を皮切りに、
営業ガールズが快進撃します!
おかひささんに続いて、あっこちゃん、
やまちゃん、きみちゃんと、車中の
営業ガールズ全員がビンゴ!
スゲー!
   
06 07
   
08 そして一行は、最初の目的地の「海遊館」
に到着しました!
「大阪方面」の目的地が、この「海遊館」
や「カップヌードル・ミュージアム」なので、
小さいお子さんたちも大阪チームに
たくさん参加してくれました♪
たくさん、たくさん、楽しんでね!
(⌒▽⌒)
   
09 10
   
11 大きな「海遊館」の壁画をバックに
大阪チーム、集合写真~☆
せっかくなので、写真をトリミングして
アップめで写真をペタリ。
ご覧の通り、社員のお子さんたちも
たくさん参加してくれました♪
   
12
   
早速みんな、「海遊館」に入館。
キレイな魚や、カワイイ海洋動物たちに心奪われます♪
(⌒▽⌒)
   
13 14
   
15 ステキ生物たちの姿をみんな、写真
撮りまくり!
「大阪方面」の旅行写真、その半分が
海洋生物たちで占められています(笑)
16
17 「大阪方面」の旅行写真、その半分が
海洋生物たちで占められています(笑)
  18
19 ←人気が高いアザラシちゃん♪
コロッコロの体系を、ぶ厚いガラスが
さらにデフォルメしてくれて、めっちゃ
カワイイ♪(⌒▽⌒)
四国地方に生息する「きみちゃん」。
ぶ厚いガラスがデフォルメして・・・
あ!
ガラスなかった!(汗)
20
21 四国地方に生息する「技術者」・・・。
   
ってことで、「海遊館」を堪能した一行はハラペコに。
「その2」では、お昼ゴハン~帰社までを紹介予定でーす!
ぜひ見てね☆
   
   

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ