BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.06.13

久しぶりに自転車部イベント

01 社員旅行の翌日、自転車部が久しぶりに
徳島県のイベントに参加しましたー。
今回は距離「30キロ」の初級レベル。
お子さんも参加できる、ハードルが低い
イベントです!
02
   
久しぶりの自転車イベント、更に久しぶりに、番長が自転車部に帰ってきました!
ちょっと体調を崩してスポーツを控えていた番長の復帰は本当に嬉しい♪
この自転車イベントのために、こもりん自転車部部長がわざわざ、番長のマシン(自転車)を
オーバーホール(分解整備)してくれたそうです。
いきなりムリはしないように、まずは「初級レベル」で自転車勘を取り戻します!
   
03 04
   
スタート前にみんなで体操!
おお!
新入社員のもりくん発見!
彼は別のチームでこのイベントに参加していました!
ぜひ西精工チームにも合流してね!
   
05 06
   
ではではスタートします!
今回は徳島市の南にある小松島市を駆け抜けるコース。
いざ、小松島の和田島海岸突堤を目指します!
   
07 08
   
09 10
   
途中、こんなところも「疾走」(笑)
ロードバイクでこんなところを走ったら、転倒しちゃいます。
安全第一のため、押して歩きます。
   
11 12
   
13 おくさん親子も順調に疾走!
親子で自転車、めっちゃカッコイイ!
お子さん、大きくなってもずっと
自転車続けてくれるといいですね♪
このくらいから練習したら、すごい
選手になるかも?!
   
14 15
   
折り返しポイントの突堤に到着!
しばし休憩です。
青空の下で自転車を疾走させる。
写真からでも気持ち良さが伝わってきます!
   
16 17
   
ってことで、突堤で折り返し、スタート地点であるしおかぜ公園に戻ってきました!
初級レベルとはいえ、30キロの距離です。
おくさんのお子さん、がんばって完走しましたー☆
(≧▽≦)ノ
   
18 19
   
20 21
   
22 ってことで、西精工自転車部、30キロを
走破!
これから気温が上がって、自転車も
過酷な季節になりますが、仕事も遊びも
一所懸命!
西精工自転車部、がんばっていきまーす!
(⌒▽⌒)
   
   

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ