BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.06.19

ようこそ検査へ!検査班歓迎会!

先日、新しい仲間を迎えた検査班が
歓迎会を開催しました!
また、せっかくなので、直近で検査班に
研修に来てくれていた新入社員も
一緒にご招待!
(⌒▽⌒)
ってことで、早速、
「かんぱーい!」
01
   
02 03
   
04 検査班は8コンの様子をよく紹介させて
いただいていますが、8コンはその名の
通り「8人」まで。
こうやって検査班のみんなが一堂に
会すると、めっちゃにぎやかです!
(≧▽≦)ノ
   
05 06
   
07 08
   
09 10
   
11 せっかくなので、ちょっとしたゲームで
遊びます。
かなり低い天井に悪戦苦闘しながら、
くりりんからルールの説明。
自分が誰か分からない状態で、
色々質問を重ねて、自分が誰なのかを
当てるゲームです♪
   
12 13
   
早速ゲームスタート!
あいざわさんは「平田常務」に。
いむらさんは「はやしばたけ次長」に・・・
・・・ん?
「はやしばたけ次長」って誰よ?
実はいむらさん、つい最近まで「しょうじばたけ次長」のことを「はやしばたけ次長」って
ずーっと思い込んでたそうです・・・。
で、このイジられよう(笑)
   
14 15
   
自分が誰なのかを推測する糸口をつかむため、色々と質問をして、メンバーたちに答えて
もらいます。
これは間違いなく盛り上がるぜ!
(⌒▽⌒)
   
16 17
   
18 このゲーム、周りは大盛り上がりですが、
回答者は大変(汗)
すげー仮面をかぶせられて、お嫁に行け
なくなるといけないので、モザイクを
かけてみたのですが、もっとアヤシイ
ことに・・・。ゴメンナサイ(汗)
ゴリラも登場しますが、これは当たる
気がしない(笑)
   
19 20
   
21 ←かずおちゃんはチンパンジー
だそうで、この「ゴリラ&チンパンジー」
が惨劇を生みます。
はい、すでにまったく当たる気が
しません(笑)
   
立ちつくす「ゴリ&チンパン」・・・。
 「分からん・・・」
 「えー、何これ?」
でも質問をしない二人。
質問をしないので、答えの糸口も
出てきません・・・。
22
   
23 立ちつくす「ゴリ&チンパン」・・・。
 「分からん・・・」
 「えー、何これ?」
でも質問をしない二人。
質問をしないので、答えの糸口も
出てきません・・・。
   
かずおちゃん、ついに体が斜めになって
きました。
でも質問をしない二人(笑)
ゲームクラッシャーです!
24
   
25 社長は大先輩のおかもっちゃんに。
今回の主役のかじたさんは、もはや
人でも動物でもなく、機械です(笑)
これ、当たるんですか?
しかも「12号機」ですよ。
(´・ω・`)
   
26 27
   
28 この「自分当てクイズ」は大盛り上がり!
(ゴリ&チンパン以外・・・)
ワイワイにぎやかな歓迎会となり
ましたー!
(≧▽≦)ノ
   
29 30
   
31 そろそろお開きの時間が近づいて
きました。
ここで主役の3人にひと言いただきます!
これからは検査ファミリーの一員!
先輩たちと一緒にがんばって、もっともっと
お客様に喜んでいただける検査工程
を目指していこうぜ!
   
32 33
   
「シメ」はこの方、「はやしばたけ次長」にお願いします!
一丁締めいただき、無事に歓迎会はお開きとなりましたー!
   
34 35
   
一人、チンパンが混じっていますが、最後はみんなで集合写真ー!
みんな、お疲れさまでしたー!
新しい仲間が加わり、新生検査班はもっともっと輝いていきます☆
   
36
   

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ