BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.06.20

はんこハンコ

先日、営業が6月20日より東京ビッグサイトで開催される「機械要素技術展」の招待状配付
準備をしていました!
早速テーブルに招待状を並べる「ハンコキング」のしばやん!
社印を押させたら、右に出るものはいません!
営業で研修中のくめっちに社印の押し方を教えるキング。
   
01 02
   
03 さすが「ハンコキング」!
ハンコキングが押す、美しすぎるその
捺印の出来栄えをご覧ください!
   
04 ごらんくd・・・
   
05 激ヘタ!
   
06 なんと!
新入社員にまでディスられるヘタっぷり!
ここで、くめっちの出番!
この招待状はお客様の元にお届けする
大切な招待状ですからね!
気合い入れてね!
   
07 08
   
09 ←なんと!
めっちゃキレイに押してくれました!
くめっち、すげー!!
(≧▽≦)ノ
スーパースター☆以外で「☆」を
散りばめたのは初めて!
   
10 温かく見守って何もしないかわおかリーダー
の「お墨付き」をもらうくめっち♪
そしてハンコキング、惨敗です・・・。
   
また別の日、この日も招待状がズラリ!
もちろん、くめっちが社印を押していって
くれます!
だがしかし!
執念でリベンジを試みる「元ハンコキング」!
はたしてその結末は・・・?
11
   
12 13
   
はい、「ハンコクイーン」誕生です(笑)
「キングしばやん」は「ただのしばやん」に陥落です!
「ハンコクイーンくめっち」、捺印ありがとうございましたー!
(≧▽≦)ノ
   
14 15
   

ってことで、こちらも宣伝!
来たる9月5日より、「ポートメッセなごや」で、名古屋初の「自動車部品&加工展」が
開催されます!
初めての展示会ですが、自動車産業のメッカである中部地方での開催ということもあって、
西精工営業マンたちも気合いMAX!

・6月20日からの「機械要素技術展」@東京ビッグサイト。
・9月5日からの「自動車部品&加工展」@ポートメッセなごや。

共に、お近くにお寄りの機会がございましたら、ぜひぜひ西精工ブースに遊びにきてくださーい!
変態n・・・ごほごほっ!
ゆかいなスタッフたちがお待ちしておりまーす!

   
   

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ