BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.07.11

梅雨の晴れ間にマラソン練習!

01

先日、梅雨の晴れ間を狙って、
「超初級マラソン練習会」を実施しました!
今回のメンバー「黄色」率が高いです(笑)
←は今年の丸亀ハーフマラソンに出場
した3人が、お揃いにしてみました☆
また、ルーキーのばんばんが初参加
してくれましたー!
(≧▽≦)ノ

02

03

いつものように、まずはウォームアップ
ウォーキングで体を温めます。
気温は高いですが、それでも体を
温めておくって大切!
これも定番、続いてストレッチです。
ケガをしないように、しっかりと
体をほぐします。

04

05

本来なら「超初級」ということで、1.8キロ
の周回コースをゆっくり&休みながら
3周するのですが、今回のメンバーは
「そこそこ」走れる人ばかりなので、
5キロコースを連続で走ることに。
各自、自分のペースで走っていきます!

06

07

08

今回は「往復コース」なので、仲間とすれ違い、モチベーションを上げられます(笑)
時々「カズマリオ」になるカズキングにばんばんがしっかりついていきます!
さすがに6月にもなると、けっこう暑いのですが、この日はそれほど暑さもなく、すごく
走りやすいコンディションでした♪

09

11

13

15

10

12

14

16

17

ってことで、みんな5キロを走破!
(でも、さすがに連続走となると、
 けっこう負荷ありますね・・・)
「超初級」とはいえ、イイ汗かけました!
(⌒▽⌒)

18

20

22

19

21

23

最後はクールダウンストレッチで終わります。
これから暑くなりますが、暑い時に走り込むと、マジでスタミナつきます!
みんなも走りにきてねー!

24

25

26

いやいや、まだ終わらない!
今回は「二次会」発動です!
周回コース(1.8キロ)を一周だけですが、
もの足りないメンバーたちで走ります。
ここでカズキングが飛ばします!
「キロ4分前半」ペースでぶっ飛ばすと、
それについていくばんばん!

27

28

ばんばん、カズキングについていくとは、かなりやります!
これは、とくしまマラソンが楽しみですぞ!
みんな、お疲れさまでしたー!

29

30

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ