BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.08.08

サマーパーティー2018:その6 フィナーレ!

台風を押し退けた「サマーパーティー2018」も、いよいよ「アレ」を残すのみとなりました!
はい、フランジセブン・ライブです!
方々に散らばってパーティーを楽しんでいたみんなが、樫野邸前の広場に集結します!

01

03

04

一曲目からフランジダンサーズも合流!
 「島人ぬ宝」
で、沖縄の風を感じます♪
ちなみにフランジダンサーズが手に持って
いる太鼓は、なんと「自作」だそうです!

05

07

06

08

09

歌姫YUKIの澄んだ歌声と、みごとに
連携したフランジダンサーズの踊りが
私たち観客を魅了します☆
写真でこれをお伝えできないのが
もどかしい!

10

11

12

続いて二曲目は
 「STAY TUNE」
めっちゃカッコいい曲です!
フランジダンサーズの中から、キレッキレ
の選抜4人が、これまためっちゃカッコいい
ダンスで盛り上げます!

13

15

17

 14

16

18

19

ラスト曲は「夏祭り」!
盛り上がらないワケがない!
サビの部分では、新入社員たちが
前に出て盛り上げてくれました!
これぞサマーパーティー!!
(⌒▽⌒)

20

22

21

23

今年のフィナーレは「金紙ふぶき」!!
鳥肌が立つほどめっちゃキレイでした!!
フランジセブンのみんな、ありがとーーー!!
(≧▽≦)ノ (≧▽≦)ノ (≧▽≦)ノ

24

25

 

ということで、サマーパーティー2018
無事にお開きにn・・・

お開き・・・

まだお開かない!(笑)

もう一度「夏祭り」!
(≧▽≦)ノ

 26

 盛り上がりが異常になります(笑)
ついには樫野倶楽部のスタッフの方々、
コックさんまで一緒になって踊りまくって
くださいました!
こんなステキなことってありえない♪
異常な盛り上がりに、歌姫YUKIも
笑ってしまい、歌えないほど(笑)

27

28

社員ブログを書くために、ほぼ全ての写真を見るW。
1500枚はある写真の中から、一番Wがステキと思った写真がコチラ(↓)
今年のサマーパーティーの全てがこの写真に凝縮されている感じがします。
撮影者は、ほぼプロカメラマンのあっきーさん!さすがです!

29

30

正に異常な盛り上がりをした
サマーパーティー2018、今度は
本当にお開きです!
出口では、樫野倶楽部のスタッフの
皆さまが並んでくださっています。
社長、会長も出口でみんなを
お見送りしてくださいました☆

31

33

35

37

39

32

34

36

38

40

41

そしてみんなが帰った後、改めて
お世話になった樫野倶楽部の皆さまに
お礼を申し上げました。
樫野倶楽部の皆さま、今年も本当に
ステキなおもてなし、お料理、お酒、笑顔、
ありがとうございました☆
めーっちゃ、楽しかったです!
(⌒▽⌒)

42

43

以上、長々となりましたが、サマーパーティー2018の紹介でした!
・・・が、まだまだ紹介しきれていないことが!
(ええ、わざとなんですけどね)
サマーパーティーでの社員や社員のご家族の笑顔を、西精工夏休み期間中にお届けします!
8月11日~8月16日の6日間、西精工はお休みですが、社員ブログでみんなの笑顔をお届け
しますので、ぜひぜひ、夏休み期間中も西精工社員ブログをご覧いただけると嬉しいです!
ぜひ見てねー☆

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ