BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.08.09

総務誕生会♪

7月最終日、総務部で7月生まれの仲間をお祝いする誕生会が行われました♪
ほぼ毎月実施されている誕生会。
今月のランチメニューはなんでしょか?
(⌒▽⌒)

01

02

03

さあさあ、みんな席についてくださいね!
総務メンバーで7月生まれが5人!
1月生まれの7人に次いで多い月です♪
キングB部長、ほしのさん、いっしゃん、
てんさん、やすさん、お誕生日、
おめでとうございまーす☆
(≧▽≦)ノ

04

06

05

07

みんな、おなかペコペコ!
ではでは手を合わせて、
「いただきまーす!」 ( ⌒ 人 ⌒ )

08

09

10

すでにバレバレですが、今月のメニューは
みんな大好き「カレーライス」!
今年の夏はめっちゃ暑いですが、
しっかり食べてスタミナつけます!
(`・ω・´)

11

12

13

続いては、主役の皆さんにプレゼントを
お贈りするプレゼントタイム☆
基本的には「ご本人の希望」を聞いて、
プレゼントを準備します。
「なんでもいいよ」が発動すると、そこは
幹事さんの腕の見せ所なのです!

14

16

15

17

18

いっしゃんは早速プレゼントでもらった
「傘」を広げてみます。
ほしのさんにはかわいいデザインの
マウス☆
プレゼント後、それぞれ「見せっこ」
するのが楽しい♪
(⌒▽⌒)

19

20

21

実はほしのさんと同じマウスを希望して
いたキングB部長。しかし、ほしのさんの
かわいいマウス(しかもカチカチ音が
しない機能付き!)を気に入ったようで、
めっちゃうらやましがります(笑)
キングB部長のマウスもステキな
マウスですよー!

22

23

ってことで、7月生まれの皆さん、おめでとうございます♪
(≧▽≦)ノ
キングB部長、「Happy Birthday」、さかさま・・・。

24

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ