BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.08.11

夏休みブログ:サマーパーティー・スナップ写真 その1

今年もやります、夏休みブログ!
西精工は8月11日より8月16日までの6日間、夏休みをいただいております!
この夏休みに社員ブログを楽しんでいただけたら・・・ということで、今年も「夏休みブログ」を
お送りしまーす!
今年の夏休みブログでは、先日行われた「サマーパーティー2018」のスナップ写真をドドーンと
大放出!
ぜひぜひ、サマーパーティーの思い出を楽しんで頂けたら嬉しいです!
全6回、それぞれに「隠れテーマ」を持たせている「つもり」です。
 「ああ、なるほどね」
と、テーマを察していただければ幸いです(笑)
ちなみに、ほとんどWのコメントは無いので、純粋に写真を楽しんでください♪

ではでは「その1」をどうぞ!
分かりやすいテーマです(笑)

01

ゆかたガールズ&受付ガールズ☆

02

04

03

05

HTTは赤ちゃんを連れてきてくれました♪
他にも社員のお子さんがたくさん来てくれたサマーパーティー☆
どこかの回でファミリー写真も大放出予定でーす!

06

08

10

12

07

09

11

13

ほぼコメントさぼってゴメンナサイ!
え?Wのしょーもないコメントは不要?
ってことで、明日も「サマーパーティー2018」のスナップショットを大放出していきまーす!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ