BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.08.13

夏休みブログ:サマーパーティー・スナップ写真 その3

8月11日から8月16日までの夏休み期間を利用して、夏休みブログを配信しております!
今年の夏休みブログでは、「サマーパーティー2018」のスナップショットをドドーンと大放出中!
今日のスナップショットでも、サマーパーティーのステキな思い出を思い出していただけたら
嬉しいです☆
(↑:はい、「その2」のコピペです・・・汗)
今日は「その3」を大放出!どうぞ!

01

03

05

07

09

11

13

15

02

04

06

08

10

12

14

IMG_8925 

IMG_8925

本日ラストの写真もイイ写真!
いつも仲良しな、ゆうちゃん先輩と
からあげ後輩コンビです!
二人の間では日々「コミュニケーション」が
とられています(笑)
サマーパーティーでもベッタリなのです♪
(⌒▽⌒)

ってことで、ベッタリ「その3」でした♪
「その4」では、アノ人とアノ人の奇跡の競演が・・・?!
ぜひぜひ「その4」もお楽しみくださーい!
(⌒▽⌒)

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ